くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

イベント in 大阪!【ネタばれ注意><】前編
一日遅れの記事ですが、いや~行ってきましたよ!FCイベント!
今年に入って初めてのイベント系だったもんですからもうホント、最高でした!

でね・・・内容が・・・めっちゃ凄いです(笑)
企画的にここまではっちゃけていいのかって感じでした(笑)


※以下ネタバレありなのでネタバレしたくない方は絶対に[READ MORE...]は見ないでください!><
「仕事の都合上どうしても行けないよ~T_T」などという方にどうぞ


え~、まず簡潔に言います。トーマスが暴走しました∑(゜д゜)エッ!!

今回のイベントはいわゆるライブ後に行われる”出待ち”をテーマとしたものです。
そんでもって、”出待ち”に参加したことのある方なら知っていると思いますが、出待ちの名物キャラと言えばトーマスです。
ご存知の方も多いとは思いますがトーマスはあのキャラです。いつ見ても非常に高テンション。色んな意味でとても面白い方です。

今回はこの方がイベントの主導権を握るのですがこの人がパーソナリティを務めるとそれはもうバラエティ番組並みの企画へと変貌します(ノ▽`)アハ~

イベントも盛り上がってきたところ、不意にトーマスが言い出します。

「麻衣ちゃん、ファンのためならどんっっっっなことがあっても怒らない!?」

麻衣さんは警戒しながらも「は、、はい・・・(=▽=;)」と。





・・・っとこれ以上のネタバレは流石にまずいですね(笑)
続きはまた後日アップすることにします。

もしこれからイベントに参加される方がいましたら二つアドバイスがあります。

携帯の充電は完璧にしておくこと、そして携帯の容量はたっぷりと空けておきましょう(笑)

P.S
イベントに参加する方は麻衣さんの髪型にも注目です。とっても素敵でした(´▽`*)















fc_ivent_07_07_03_s_small.png

こっこの写真は!?∑(゜д゜;)









この記事に対するコメント

参戦お疲れ様です。
続編も楽しみにしておりますよ。。

【2007/07/04 22:56】 URL | RYO #- [ 編集]


>RYOさん
続編ただいま執筆中です(笑)
でもアップするのはちょっと日にちをおいてからのほうがいいのかな?^^;
【2007/07/04 23:01】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


 おひさしぶりですくろまめさん♪ 
ずいぶん前に大阪のイベントに関するレポを読ませていただき、くろまめさんの忠告された「携帯の充電と容量について」バッチシ心構え、万全な状態で東京でのファイナルを迎えることができました♪ありがとうございます☆  おかげさまでバッテリー切れで泣くことなく、パシャパシャしました(笑)

 そうですね、今回のイベントは「バラエティ」色が強かったですね。もちろんトーマスが多大な影響力を及ぼしたのはneedless to say!!!(笑)
 
 僕もレポ完成しましたので、くろまめさんの続編も楽しみにしております♪
 
【2007/09/07 05:48】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
おおっ!準備万端整えていきましたね?(笑)
ファイナルを楽しんでこられたようで何よりです^^

パシャパシャしまくりでしたか?(笑)
僕も撮った写真を友人に見せたりしてるのですがあまりの近写っぷりに皆驚いてますよ(笑)

こういうバラエティ色の強い企画もたまにはいいですよね^^
ではでは・・・って後編まだ書いてないじゃないかっΣ(゜д゜)
【2007/09/23 19:38】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/125-578f8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





