くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

「ガチバカ!」の看板だぁ~!(*^_^*)(嬉)
いつも通りのバイト帰り。
いつもの交差点でボーっとしながら信号待ち。
無意識に目の前にある文字を読む。

ガ・チ・バ・カ・・・

ガチバカ!?

おお!「ガチバカ!」の広告看板ではないですか!
「いいね~。こうすれば見てくれる人も増え・・・」
ふと看板の右側を見る。

って、ええ~!?

gachi-kanban01.png

麻衣さんだ!!
昨日Mai-K.netで見たばっかりの麻衣さんだ!


主題歌である麻衣さんの「ベスト オブ ヒーロー」の発売日などもキッチリ表記!^^
gachi-kanban02.png

これを見たときは本当に嬉しかったです!(未だ興奮冷めずw)

P.S
今夜はBSでライブ特番がやりますね!皆さん、忘れちゃいけませんよ(笑)

この記事に対するコメント

こんなにも大きい(?)看板で(実際にどうかはわかりませんが)麻衣さんをPRされると凄く嬉しくなってしまいますよね~。写真で興奮するのだから実際の看板を見たら大変な事になりそう・・・。(汗)
それと、この麻衣さんの表情も良いですねぇ~。私も結構気に入ってます。前髪が無い(?)のは少し残念ですが何か引き付けられるような感じがします。ますます、大人っぽくなってますね~。(笑)ジャケットの写真もこの写真になってしまうのでしょうか~。(汗)今後の動向が気になる所です。
【2005/12/27 17:31】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


えぇ━━━!!!
そんな看板があるんですかぁ♪
看板見られて羨ましいなぁ~
ぜったい、こんな田舎住まいの私には、見る機会無いだろうなぁ
高橋克典さんと同じ大きさって、ナイス!
【2005/12/27 18:13】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


はじめまして!!
麻衣コミュからやってきました。
偶然ですよね~?
ちゃんと主題歌である麻衣さんの「ベスト オブ ヒーロー」の発売日もあるのは宣伝効果バッチリですね!
もっと、目線にあったらさらにいいですよね。
【2005/12/27 18:17】 URL | #- [ 編集]


初めまして♪+。
何ですか、これはΣ(゚□゚(゚□゚*)
ビックリ!!!!!!
ぁまりにもビックリしたので、ぃきなりカキコしちゃぃましたww
すいません、トラバもさせてもらいます・・・(*ノω<*) 恐縮デス↓
【2005/12/27 18:19】 URL | みどりんご #M3o3L/jM [ 編集]


どもっ♪訪問ありがとうです☆

この広告めっちゃすごいですねぇ~!!
めっちゃデカイ!生で見たい♪
【2005/12/27 18:20】 URL | しぃちゃん #- [ 編集]


>町検さん
この看板、かなり大きかったですよ!
横2.5メートルといったところでしょうか。(まったく違ったらすみません^^;)
見たときはびっくりしましたよ~。今までなかったところにいきなり「ドド~ン!」と登場したわけですから^^;
この写真、やっぱり良いですよね~。
ジャケットも楽しみに待っていましょう^^
【2005/12/27 18:27】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


皆さん、コメントありがとうございます!

>エム~ケィ~さん
僕自身びっくりです!
「まさかここで見れるとはっ!」って感じの場所にあったものですから^^;
高橋克典さんと同じ大きさってのは嬉しいですよね!
主役と同じってことですからね!^^
【2005/12/27 18:35】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>遼さん
はじめまして!ようこそおこしくだしました!^^

宣伝効果ばっちりですよ!学生の多く通る場所にありましたから!^^
【2005/12/27 18:39】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>みどりんごさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました!^^

やっぱりビックリしちゃいますよね(笑)
どんどんカキコしちゃってくださいね。トラバもありがとうございました^^
【2005/12/27 18:42】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>しぃちゃん
めっちゃでっかいですよ~(笑)
インパクト抜群でした!^^
【2005/12/27 18:45】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


おお、凄い!
この看板、欲しい(笑)!
自分も探してみようかな~♪
ナイスPRですねー。
じゃんじゃんPRして、バカ売れになって欲しいですね!
【2005/12/27 19:31】 URL | peace #- [ 編集]


Σ(*゚Д`;)
激カワイイv-238じゃないですか!!
んー何とかしてあの広告( ゚д゚)ホスィ…w
【2005/12/27 19:52】 URL | hi◇so #eBcs6aYE [ 編集]


>peaceさん
僕も思いました。「欲しい」と。でも部屋に入りません(笑)
バカ売れ、期待しちゃいますよね^^
【2005/12/27 19:57】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>hi◇soさん
hi◇soさんも欲しいですか?w
最高の広告ですよね!^^
【2005/12/27 20:01】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


おー!!これは凄い!!
宣伝効果効果抜群ですねーーーーー!!
新曲は中身も楽しみですが、初動がどれくらい行くかも大いに期待できそうで
楽しみですね~
【2005/12/27 20:51】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
すごいですよね~!なんだか盛り上がってきてるって感じです!
新曲早く聴きたいです^^
【2005/12/27 20:55】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


うわ~っ!くろまめさん凄い遭遇ですね~!
こういうのを発見すると、その日は良い気分ですよね!
私は明日新宿へ行くんだけど、渋谷か原宿へ行けば看板あるかなぁ・・・。
【2005/12/27 21:36】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
そうですね~。バイトの疲れなんて一気に吹っ飛びました^^
渋谷、原宿ですか。僕は出身こそ東京ですが、小さいころに引っ越したのであまり分かりません^^;
ちなみにこの看板は少し大通りから入ったところにありました。(なので携帯で取れたのです^^;)
「あっ!」と驚く意外なところにあるかもしれませんよ^^
【2005/12/27 21:55】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


おお~!!!
いいですね。
こうやってふとしたところに麻衣さんが写っていると嬉しいんですよね~♪
ちなみにブログを「ベスト オブ ヒーロー」使用にしてみました。
と言ってもすこしいじっただけなんですがね(´Д`;)
【2005/12/28 00:30】 URL | カズ #- [ 編集]


>カズさん
そうですよね~。今日も何度もこの看板の前を通りました。
通るたびに嬉しくなってしまいました(*^_^*)

おお。「ベスト オブ ヒーロー」使用ですか。GOODですね!^^
【2005/12/28 20:36】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

スワップハウスで中高年の転職
スワップハウスとは、専門的にデリバティブ商品を取り扱う会社のこと http://echinus.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 11:40】 URL | スワップハウスで中高年の転職 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/25-b6e142d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わってるゃぁん(*´ ェ`)(´ェ`*)

Mai-K.netのTop、『ベスト オブ ヒーロー』になりましたネェなんかMai-K大人っぽぃゾッ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・*))(ィャ2、Mai-Kゎ大人ですョw)そして今日はぃょぃょ、待ちに待った武道館ファイナルライブの放送トカヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ... MaiMaiMaiMaiMai【2005/12/27 18:20】

今夜はテレビに釘付け(*^-^*)

今夜、倉木麻衣LIKE A FUSE OF LOVEバースデイファイナルライブが放送します!!! Mai-K Smile Beat  ~MSB~ 【2005/12/27 19:26】

スーパーライブ!! LIKE A FUSE OF LOVE

スーパーライブ 倉木麻衣・NHK BSでライブ特番放送!全国ツアー &quot;Mai Kuraki Live Tour 2005  LIKE A FUSE OF LOVE&quot; のファイナルとなる10月28日(金)日本武道館でのライブを中心とした特別番組を放送します。・NHK衛星第テレビ 12月27日〔火〕22:50~〔9 M K ◇ A S【2005/12/27 19:54】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





