くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

Mai.K Diaryこ~しんっ♪
Mai.K Diaryが更新されてますね!

お~。もう2005年も終わりなのですね~。
今年は初めてのバイト(郵便)をしているので、「1月1日は忙しそ~・・・」と思っているだけで、なんだかあまり実感が・・・(笑)

さてさて、ジャケット写真、決定しましたね!^^
公式サイト等で使われていたトップ画像でしたか~。
かなりお気に入りだったので嬉しいです!

過去の記事に書いたのですが、僕はこのジャケットからFAIRY TALEを思い浮かべました。(ライトのあたり具合とか、麻衣さんの表情から^^;)
FAIRY TALEは個人的に1番好きなアルバムなので「ベスト オブ ヒーロー」にも期待しちゃいます!<え?関係ない?^^;

この記事に対するコメント
検察官
検察官とは、犯罪を捜査したうえで、被疑者の起訴・不起訴を判断し、起訴と判断した場合は法廷で起訴事実を立証する仕事を担う国家公務員で http://fascist.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 23:31】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/27-b45789b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆Mai.K Diary 更新です!

 Mai.K Diaryが更新されました。2005年もあと僅か、「麻衣ちゃん、今年一年本当にありがとう! 勇気と元気をたくさんもらえました。あとは大晦日の紅白が残ってますが、2006年も頑張ってくださいね、応援します!」 以上、麻衣ちゃん宛のメッセージでした~。 日本の歌姫たち【2005/12/29 21:40】

What's up!!

What's up!!皆さんいかがお過ごしですか?やっと、帰省しました(^o^)いつの間にかMai.K Diaryが更新されてましたね。私はと言うと、すっかり浦島太郎さんになってましたwあぁ、乗り遅れたヽ(`Д´)ノそれにしても、10時間あまりネットに繋いでいないだけなのに。・・・ Secret? Growing? of my heart【2005/12/30 00:12】

Mai.K Diary更新♪&今年のベストショット♪

「Mai.K Diary」が更新です♪待ちに待った紅白まであとわずか!!そろそろ更新してくれるかなぁ~と思っていたところにド~~ン!と更新♪happyですね♪麻衣ちゃん今年も本当にありがとう♪本当に寒いですね。オラは外仕事なのでこの寒さはこたえます。。。でも!!麻衣ち. 「key to 麻衣 heart」【2005/12/30 00:26】

Mai-K 豪華ラインナップで【笑

・ベストオブヒーロー ジャケットUP!!・ライブDVDリリース決定!!・Mai.K Diary 更新♪ M K ◇ A S【2005/12/30 12:33】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





