くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

コナン映画のタイアップ!?
多くのブログさんで話題になっていますが、麻衣さんが1/9の「名探偵コナン」放送10周年スペシャルの番組にコメント出演することが決まりました~!パチパチパチ!

さて!このことが何を意味するのか?僕は始めは「お~!コメント出演か~!録画し~よおっ!」と、何も深く考えずにいました。が!BUT!
M K ◇ A Sさんのブログでコナン映画のタイアップの宣伝という見方があると知り、個人的にかなりテンションあがっちゃってます!^^;

Time after timeの時のコナンの映画は(TVで見たのですが)何が1番良かったかって、やはりエンドですよ!
あのTime after timeでのエンドロールは最高でしたね~^^
すごく良かったです。またあの感動を味わいたいです。
期待してます!

この記事に対するコメント

コナンの映画の主題歌ならば、結構な名曲が揃ってますからね~
これは楽しみです!!
【2005/12/15 21:50】 URL | タカユキ #- [ 編集]


お~、ここにも妄想を抱いている人が・・・。(笑)
これ考えちゃうと、頭の中で凄い展開になっちゃうので、
しばらく落ち着くことにしました。(^^;)

くろまめさん。リンクありがとうございます!
これからもよろしく!
【2005/12/15 22:27】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>タカユキさん
そうですね~。期待しちゃいますよね!
個人的に、映画のエンドロールとかって結構好きなんです。
それが麻衣さんだったらなおさら^^;

>hiroshi-kさん
僕も少し落ち着かないと。まだまだ先ですしね。^^;
まずは紅白!ですね^^

これからもよろしくお願いします!
【2005/12/15 23:12】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


休みの日なので、見れそうです。今回は、楽しみな年末年始を過ごせそうですね。
【2005/12/15 23:24】 URL | 『ありのままに』のタカ #- [ 編集]


>『ありのままに』のタカさん
はじめまして^^

ホントですね~。今年の年末年始は楽しみが多くて嬉しいですね^^
【2005/12/15 23:36】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ウチのBlogの名前が・・・w
あくまで妄想なので、気にしないでください~ヽ(´ー`)ノ
でも期待はしちゃいますよね(¬_¬)・・・
【2005/12/16 21:57】 URL | hi◇so #eBcs6aYE [ 編集]


>hi◇soさん
は~い(笑)
でも確かに期待しちゃいますよね~^^
【2005/12/16 22:59】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/10-588530d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





