くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

MFM~~GET!!
前回MFMをゲットしたのは京都駅。自転車で1時間くらいかかります・・・。というわけで今回からはお金払って郵送でもらおう。
・・・と思ったのですが。が!
mfm139_0.png

あるじゃあないですか!家から20分くらいの距離のとこに!
前に見た時はなかったからてっきりMFMを置いてない店かと・・・!いや~イイコトシッタネ!(笑)

さてさてまずは・・・


ど~ん!(笑)

mfm139.png

でっかく麻衣さん登場です!(笑)
Diamond WavwはPVもとても明るい感じだし、見ててなんだか楽しくなってきますね!^^
今回のPVは個人的にかなり気に入っています。とゆーことでジャケットも気に入っているわけです!
その「お気に入りのジャケがこんなにでっかく載っている!嬉しくなっちゃいます」(笑)

んでもって内容!前回は全く麻衣さんの記事がなかったので寂しかったんですが今回はありますね~いんたびゅーも(笑)
まあ詳しい内容はネタばれになるので・・・(笑)(アルバムリリースも控えてるとか^_^)

あとは~・・・愛内さんの記事も多かったように思います。
まあ、最近ライブもやってますし三枝さんとデュエットで歌も出してますしね!そういえば今日行ったYAMADA電機のCD売り場では愛内さんのPV流してました。何の曲かは忘れましたが・・・^^;(確実に聴いたことのある曲なんだけどなぁ・・・。そういえば今思ったんですが麻衣さんファンの中にも愛内さん好きな人って多いですよね?^^・・・というか僕が1番近くで見た有名人って愛内さんだw)

まあそんなこんなで(?)今日はこの辺で(笑)
ではでは^^

P.S
今日は本屋を二件訪れたのですがデスノートの1巻がどちらの店も売り切れてました。2巻も一軒目では残り1冊、二軒目でも残り3冊になってました^^(二軒目では店員さんの「品だし」の後に残り3冊だったので確実ですw)
いや~自分が大好きなものが売れてるってなんだか嬉しいですね^^
それにしても映画公開まで後1週間切ってますね。CMなども良く見かけますしいよいよ盛り上がってきたって感じです!^^

この記事に対するコメント

麻衣ちゃんの広告に釘付け(爆)
インタビュー記事は色々と(笑)謎がとけたかな!?
【2006/06/12 13:16】 URL | KAkashi #- [ 編集]


コメント&トラバどうもですm(__)m
いやぁ~、さすがにこの大きさとなると驚きと嬉しさが倍増しちゃますね~(笑)
でも、店頭ポスターサイズはもっと大きいので見た瞬間大変な事になるかと。(笑)
【2006/06/12 21:41】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>KAkashiさん
麻衣さんの広告ページ、最高ですよね(笑)
ところで「Diamond Wave」は「うるぐす」のために書き下ろしたってうるぐすでは言ってましたが、それについてはどうなんでしょうね?それが最後の謎です(笑)
【2006/06/12 22:42】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>町検さん
こちらこそありがとうございます^^
そういえば店頭ポスターってのもありましたね!
ライブでCD3000円以上で手に入るとかまたやるのかな?多分やるよね^^
【2006/06/12 22:48】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


映画デスノート 公開まで@4日ですね(*´∇`*)
σ(・∇・*)は今月中には見に行く予定です~♪

テレビでのCMはまだ見たことありませんが・・・凄い楽しみです(*≧∇≦*)
【2006/06/13 20:32】 URL | hi◇so #eBcs6aYE [ 編集]


>hi◇soさん
そうですよ~!今度の土曜日です!^^
僕は土日にバイトが入らなかったら早速行くつもりです(笑)

CMはまだ見えませんか?深夜の時間帯になるとかなり流れてますよ!^^
最近は映画情報の番組とかでデスノを紹介してるやつとかを録りまくってます(笑)
いや~楽しみですね!^^
【2006/06/13 21:11】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/103-82c25cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MFM詳細・・・

昨日、新星堂で貰ってきたMFM。昨日は携帯で更新だったので、今日まともな記事でも・・・?今月号は、・ p4-5 インタビュー記事・ p20-21 カラー広告(麻衣さん、でかっ)・ p41 Mai-K TVに関するニュースといったところでしょうか。そしてそして、新曲のDW予約票無事ゲット。 Secret? Growing? of my heart【2006/06/12 21:07】

MFM 6月号

今日もMFMを求めてCDショップへ行ってきました♪山積みって訳じゃなかったけど結構ありましたヨ~(^^;昨日のうちにゲットされた方が多いのでは?wとにかく「Diamond Wave」の宣伝ページがヤバイのです!デ、デカイ!!デカイよ麻衣ちゃん!(*´∇`*)この宣伝ペ... 町検の楽屋裏【2006/06/12 21:22】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





