くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

限定100組!
あわわわわ(゜д゜;)
更新滞りすぎっ!<自分で言うなw
う~ん、ね。まぁ・・・その・・・ね。うん。言い訳は・・・できませんw
まあ、、、いいやっ!<なんだったんだw

さてさて、話は変わって
テクノジャパン presents bayfm ON8 MEETS MAI KURAKI
~2006 DIAMOND WAVE SUMMER~

↑こんなのがあるじゃあないですか!ラジオの公開生放送ですよ!

ん~っと。これは千葉・・・だよね?この日には東京にいる確率が高いので「そのついでに行けるじゃん!」・・・と早速応募。
まあ多分当たらないだろうけど・・・(笑)っってあきらめちゃあいかん!前は名古屋の公開生放送当たったこともあったし今度もわかんないじゃないか!・・・と勝手にぐるぐると考えているくろまめでした(笑)

P.S
いや~もうすぐアルバム発売&ツアースタートですね~!盛り上がってまいりましたよ~!(笑)

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^-^;

応募しなけりゃ当たりませんから(笑)

去年は異性のカップル限定とか言う条件があったらしいですが…今年は無くてよかった(爆)
【2006/07/14 20:31】 URL | KAkashi #- [ 編集]


>KAkashiさん
ホントお久しぶりです!>_<;

そうですね!何かの間違えで当たることだってある!<・・・なんか違うw

>去年は異性のカップル限定とか言う条件があったらしいですが…今年は無くてよかった(爆)
なんと。厄介な条件があったものですね(笑)
【2006/07/14 20:56】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ほんまに、お久しぶりですね。。
京都の夏がやってきましたね。。
夕刻の渡月橋のほとりや、鴨川のせせらぎが涼しさと癒しを与えてくれますよ。。

>早速応募

幸運が麻衣おりるといいですね。。
以前は九州にも来てくれたんだけどなぁぁ。。
【2006/07/14 21:59】 URL | RYO #- [ 編集]


>RYOさん
いやいやホントにお久しぶりで(;´▽`A
京都の夏。ついにやって来ましたね。・・・暑いです(笑)
鴨川ですか。良いですね。涼しそうで^^
残念ながらうちの近くには癒しになりそうなところは無いっぽいですが・・・(T_T)

>幸運が麻衣おりるといいですね。。
そうですね。「今年は去年の分まで盛り上がるぞ!」って意気込んでますので!(笑)
【2006/07/14 22:50】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


応募、当たるといいですね。

そう言えば、くろまめさんは去年名古屋の公開録音行かれたんですよね。
今年も名古屋であるんですが、あそこは早いもの順で場所が決まるのでしょうか?
多分、行くと思います♪
bayfmの方は、くろまめさんにお任せしますね(^^)。
【2006/07/16 00:12】 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集]


>peaceさん
ホントですよ~。当たると良いな~^^

名古屋の公開録音去年行きましたよ!去年は確かアルバム予約時の特典的な感じで応募できましたね。(多分・・・)
応募してからしばらく経った後、券が送られてきてそこに番号が書いてありました。で、その番号順に開場前に並んで、入ってからは席は早いもの順って感じでした。

去年は限定100組(??)くらいで券が当たるだけでもかなり倍率が高かったようです。でも今回は券とかないのかな??

・・・とまあ、とてもあいまいな情報ですがこんな感じです^^;

bayfmの方は任せて・・・もらいたいです!(笑)
名古屋で一番前で見れた去年の運が残ってれば当たるはず!(笑)
【2006/07/16 01:39】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/107-107d40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





