くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

[祝!]TBSのドラマタイアップ決定!!
うれしいです!
何が!?どうやら麻衣さんの曲がドラマに使われることになったようです!
情報元はみきやさんです。ありがとうございます!

タイアップとなるドラマは2006/1/19(木)夜10時からスタートのTBSドラマ「ガチバカ!」

ゴールデンタイムでございます!学園ものでございます!高視聴率も期待できるのでは!?
そして多くの方々に聴いてもらえるのではないでしょうか!?
ついでに大ヒットも期待しちゃいます!^^

いや~最近ビッグな"SURPRISE"が多くて嬉しいですね!

公式発表はまだですが、何か分かったらまたお伝えしますね♪


この記事に対するコメント

TBど~もです。
久々の大型タイアップですね。
来年の麻衣さんの活躍もかなり期待できそうですね~♪
あぁ、楽しみ。
【2005/12/16 23:56】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~
そうですね~。今年もかなり色々あって楽しかったですが、来年は今年よりももっともっと活躍しそうですね^^
【2005/12/17 00:02】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ホント、最近はサプライズが多いですね!これでNHK、日テレ、TBSときました。次はフジテレビかな?(笑)
【2005/12/17 00:08】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
サプライズが多いとワクワクしっぱなしで楽しいですね^^
この勢いに乗って、フジテレビにもいって欲しいです(笑)
【2005/12/17 00:17】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


初めまして!
タイアップの話は麻衣コミュでも飛び交っていますね。
今年の学園ものは視聴率結構いいからな~....

P.S
ホームページも見させてもらってますo( ^_^ )o
それと相互リンクしませんか?
【2005/12/17 14:52】 URL | カズ #- [ 編集]


>カズさん
はじめまして!
>ホームページも見させてもらってますo( ^_^ )o
「MAI-K COMMUNITY」ですよね!ホントですか!?ありがとうございます!
相互リンク、お受けいたします!^^
サイトの右部分に表示させていただきました。
ついでにこのブログにもw
【2005/12/17 22:17】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/11-eb05a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

号外!!号外~!!

先程、起床したらtakaboさんとしぃちゃんからTBが入ってました。内容は、なんと!!来年、1月19日22:00スタートのドラマのタイアップが決まったそうです!!番組のHPを見ましたが、主演が高橋克典さんの学園ドラマのようです。あらすじも、あの大ヒットドラマ「 Mai-K.CLUB【2005/12/16 18:02】

■Mai Kuraki Drama theme song♪

pくんのBlogで紹介されてまして驚きっ!! まだMKNと.comでも公開されていませんけど、時期TBS木曜ドラマ"ガチバカ"(22:00-)の主題歌に決定したみたいですねっ!! ソースはまた違うところから(みきやさん☆情報提供ありがとうございますっ!!)の情報みたいですけ cordeGIZA diary【2005/12/16 19:17】

タイアップ決定です!

♪臨時ニュースをここでひとつ!!!麻衣コミュではもうかなり話題になってますが、なんと!麻衣さんの新曲がTBSのドラマの主題歌に決定しました!!!番組タイトル:「ガチバカ」放送日時:1月19日(木) 10時~これからTBSは見逃せなさそうで.... 結構普通の日記【2005/12/16 20:04】

何?マジ?マジ?

玉置浩二さん出演のドラマ「あいのうた」も終わってしまい、(来週は勝手に連動企画最終回の予定)ちょっとばかり抜け殻になっていたら、なんと!新しい情報が来ましたがな~!何々?来年1月19日スタート、毎週木曜日午後10時TBS系放送のドラマ「ガチバカ!.... 海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと【2005/12/16 23:10】

TBS学園ドラマ「ガチバカ!」の主題歌に麻衣さん!?

とんでも無いニュースが飛び込んできました。みきやさんのblog、「倉木麻衣ニュートラル」によると、TBSの1月19日(木)夜10:00スタートの話題の学園モノドラマ、「ガチバカ!」の主題歌に麻衣さんが決定した模様です麻衣ファンって凄いですね!!テレビ局に問い合わせたとのこ Secret? Growing? of my heart【2005/12/16 23:51】

祝・ドラマ主題歌。

朝起きて、PCを開いてみたらビックリ!!麻衣ちゃんがTBS系列ドラマ「ガチバカ!」の主題歌に決まったようです!!GIZAさんもやればできるんじゃないですか~。ドラマ主題歌だなんて、しかもTBS、良いタイアップですね。これで、麻衣ちゃんのファンではない人に... This is my life【2005/12/17 00:05】

「ガチバカ」でバカウレの予感(爆)!!!

連ドラタイアップ、キタ―――(゜∀゜)―――!!!もう知ってる方もいると思いますが、麻衣ちゃんの新曲が、ドラマ「ガチバカ」の主題歌に決定しました~♪♪♪ Mai-K Smile Beat  ~MSB~ 【2005/12/17 00:54】

ビッグニュース!TBS木10に倉木麻衣!!

今晩は急遽予定を変更して、先ほど入ってきましたビッグニュースをお伝えします。来年1-3月期のTBS木10ドラマ「ガチバカ!」の主題歌を倉木麻衣さんが歌うようです!!まだ公式発表はありませんが、ブログ情報によるとほぼ間違いないです。それに、私の耳が保... 極楽鳥の帰り道【2005/12/17 01:22】

『ガチバカ!』の主題歌に決まったそうな

麻衣ちゃんの新曲がTBSのドラマ『ガチバカ!』の主題歌に決まったそーで。。。未だ「Growing of my heart」聴けてないっていうのに、もう新曲出るのかよ・・・ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/12/17 02:25】

「ガチバカ!」主題歌タイアップ成功!!

口から吐く息が白いのは良いけれど、鼻息が白いのは・・・複雑な気持ち(´・ω・)と、そんなこと考えてるてんかすです(=゚ω゚)ノィョーゥw朝、部屋の気温は9度!!・・・断熱材入れてこれだから困ったもんです。学校から帰って来たらニュースで「愛媛、大雪でみかんが!みか てんかす御膳( ̄¬ ̄*)【2005/12/17 10:23】

麻衣ちゃん、新曲リリース決定!!

麻衣ちゃんの新曲リリース決定が、Mai-K.netにUPされています。タイトルは「ベスト オブ ヒーロー」。2006年2月8日(水)発売です! 倉木麻衣 SUNSHINE【2005/12/17 23:31】

倉木麻衣TBSドラマの主題歌決定!!

皆様方からTBで教えていただいたんですが、何と麻衣ちゃんが2006/1/19からスタートするTBSのドラマ「ガチバカ」の主題歌を担当するそうです!!詳しくはこちらのみきやさんのBlogをご覧下され。ガチバカ……TBS系列で2006年1月19日(木)夜10時からからスタート今までもドラ 麻衣ちゃんと一緒!!【2005/12/18 14:02】

テレビドラマ主題歌(2006年1月―3月)

日本テレビ 神はサイコロを振らない:「onelove」Ryohei feat. VERBAL 喰いタン:「結晶」B'z(シングル衝動の2曲目)TBSテレビ 輪舞曲―ロンド―:「I believe」絢香ayaka 「さよなら3」イ・スンチョル 白夜行:「影」柴咲コウ ガチバカ!:「ベスト... 及川的大人のブログ【2006/01/20 23:24】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





