くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

DIAMOND WAVE 通常版 LIMITED EDITION!
ほいっ!(笑)

diamond_wave02.png

買いましたよ~!通常版のLIMITED EDITION!皆さん買われましたか~?^^
いや~毎回思うけどやっぱり僕は”限定”って言葉に弱いです。はいf(^_^;)
初回限定版は既に買ってあるのにね♪(笑)
まあともあれ、別バージョンのブックレットとのこと。どんなんだろな^^<まだ開けてないw

そうそう、話は変わりますが、ツアー!
始まりましたね~!!
僕は色々あったんで浪切では全部は見れてませんが、セットリストも良かったです!^^
まあ、あんまし言うとネタバレになるので、これから参加される方はお楽しみに~!(笑)
さて、僕の次のライブは名古屋!
名古屋!名古屋!名古屋!(笑)
名古屋に参加される方はよろしくです^^
次はちゃんと参加できますんでw
ではでは^^

P.S
今日から10月28日の麻衣さんの誕生日までカウントダウンしていきます♪

この記事に対するコメント

僕は、波切に行かれた某麻衣友さんにゲットしてもらってます。(笑)
松戸で手に入る予定です。
【2006/08/14 18:40】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
おお、ライブ会場のものですか。そういえばライブ会場でも発売してるんですね~^^
お、松戸に行くんですか。僕も早く名古屋でハジケたい・・・w
【2006/08/14 19:30】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


はじめまして~☆
麻衣コミュから飛んで参りました
ボクも昨日ふと立ち寄ったCDショップに置いてあったので思わずゲットしてしまいました

あ、ボクも名古屋に参戦予定ですよ~♪
その時はよろしくです~
【2006/08/14 20:32】 URL | カン #- [ 編集]


>カンさん
はじめまして~!^^
お、カンさんも買われましたか!
僕も結構、衝動買い的な買い方で買ってしまいました(笑)

名古屋参戦ですか~!よろしくです!^^
【2006/08/14 22:19】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ブックレット最後の写真でノックアウト(笑)
こっちを通常盤にすればよかったのに(爆)
【2006/08/16 03:25】 URL | KAkashi #- [ 編集]


>KAkashiさん
>ブックレット最後の写真でノックアウト(笑)
わかります。これはノックアウトされてしまいますね(笑)
実は通常版はまだ買ってないのですが(笑)これは通常版で使っても良い写真ですよね!(笑)
【2006/08/16 15:11】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


お久しぶりです。
初回限定盤しか買ってないやつです(^^;)。

名古屋、参加されるんですね。
ご挨拶させて下さい。
後程、メール送りますね。
【2006/08/29 18:13】 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集]


>peaceさん
お久しぶりで~す!^^
初回限定版のみですか!誘惑に負けなかったのですね!?(笑)

名古屋行きますよ~。
peaceさんもですか!是非是非ご挨拶させてください^^
メールお待ちしております^^
【2006/08/30 12:09】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/110-dfd8ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





