くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

ちょっと!ちょっとちょっと!
いつの間にやら「白い雪」のジャケットが発表になっているじゃありませんか!
大学のレポートやら中間試験でてんやわんやになってる中これは本当にヨソウガイデス
そしてジャケットの良さもこれまたヨソウガイデス
ななななんですかこのジャケは!めっちゃいいじゃないっすか!(><)
これだけジャケが良いと自ずと曲のほうも期待してしまいますよね!<いつも期待してますがw

さてさて、初めて聴けるのは次のコナン君かな?録画録画(笑)
何はともあれ、ジャケを見て一気にテンションが上がってきたくろまめでした(笑)

P.S
今日DEATH NOTEの後編観に行ってきました!原作ファンの僕ですが、ラストは本当にヨソウガイでしたw
実はネット上で不覚にも若干のネタばれを読んでしまったのですが(「○○が○○する」って感じの)、それ読んでたくせにめっちゃ驚いてました(笑)
マンガのLは最強の天才って感じだけど映画版のLはカッコイイ天才って感じですね!


関係ないけどNTTフレッツの「Mai-K TV 2006」みたいなぁ・・・(´・ω・`)

この記事に対するコメント
きましたね!!
 どうも♪ジャケットきれいですよね!!こういうのを待ってましたよ~~!!っていう感じで♪
ついにジャケットが決まり、そしてコナンくんでのオンエアーが刻一刻と・・・*^^*
もしかしたら土曜のCDTVでもちょこっと流れるかもですね^^

なんとなんとFCでは視聴がはじまってるらしいですよ!!
僕はコナンまでなるべくガマンしまつ♪12/4のコナンは、「幻」バージョンということで、これは録画予約しましょう><:♪

【2006/12/02 23:41】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
CDTVでチョコッと流れて不覚にも聴いてしまいました~(笑)
CD音源はまだ我慢!・・・と思ってたんですがね。まあこの前のライブで(CD音源じゃないけど)既に聴いてたからいっか!・・・ということに(笑)
ちょっと聴いただけですけどやっぱGOODですね!ライブの感覚が一瞬舞い戻ってきました(笑)

>なんとなんとFCでは視聴がはじまってるらしいですよ!!
ままま、まじっすか∑(゜д゜;)
でも僕も☆FRIENDLY☆さんと同じく我慢でいきます(笑)

さてさて日付もすっかり変わってコナン君は明日放送ですね♪
録画予約しましょ!(笑)
【2006/12/03 02:19】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/113-9786c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





