くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

【今年最後の日記】明日のコナン君は~?&久しぶりのバトン!
明日はクリスマス!倉木麻衣公式WEBサイトでもMai-K.netでも麻衣さんの
Merry Christmas!!
って声が聞えてきます(*^_^*)
そしてそしてコナン君も明日、映画を放映するそうです(笑)
その映画とは名探偵コナン迷宮の十字路(クロスロード)!
そう、あの麻衣さんの名曲Time after time ~花舞う街で~が主題歌の映画ですよ!録画する方は早めに準備しておきましょうね~(笑)
・・・って僕はまだしてなかったっけ(゜▽゜;)

とゆーことでお次は☆FRIENDLY☆さんからの頂き物のバトンで~す^^
ずいぶん時間が経ってしまいましたが受け取りましたよ!(笑)

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それでは~Ready...Go!!


1、回す人を最初に書いておく(5人)
じゃあこの日記見てくださった方にパスということで(笑)

2、お名前は?
「くろまめ」です^^
あとのHNは・・・ないしょ(笑)

3、おいくつですか?
18歳!大学生ですが早生まれなんで^^

4、ご職業は
大学生!
う~んホントよかった。一年前はどうなることかと(笑)

5、好きな異性のタイプは?
やさしい人!まあ定番ですね(笑)
後はちょっとだけ賢い人が良いですね^^

6、資格、何か持ってますか?
そろばん2級・・・あとはたいしたもの持ってない気が・・・(笑)

7、悩みが何かありますか?
だいがくのれぽーとおおい・・・

8、貴方が愛する人へ一言
え・・・いや(笑)

9、いい恋してますか?
してない!<キッパリw

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
ドンドンバトンもってっくださいね~!<エ?w

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
ささやかか~。なら・・・
え・・・どうしよう・・・。
・・・ささやかか~。

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
青とオレンジ
日替わりでね(笑)

13、部活やってました?やってた方は何部?
部活なら「サッカー」と「卓球」ですかね~。
あと秒速でやめたのが一つありますが・・・(笑)

14、恋愛を長続きさせるには?
わからんとです<なんか方言入ってる!?

15、回してくれた方の印象をどうぞ
最近知り合った方!ブログの文章もとっても面白いです^^
これからもよろしく!(≧∇≦)b

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
付き合いの長い親しい友達からは面白いって声が聞こえてきます(笑)
ただし初対面の人には丁寧すぎちゃう・・・。

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
初対面の人でも親しく話せる人(笑)

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
やっぱストレートにね(笑)

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
笑ってくれるといて嬉しいです^^

20、明日の予定は?
実家にか~えろっと♪

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
誰ですかこの質問(笑)

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
0以上、当たり前か(笑)

23、筋肉はどの部分が好きですか?
ん~・・・なんだろね(笑)

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
ちっちゃい頃の夢は映画俳優だったな~

25、ガチャピン好きですか?
いえ、べつに(笑)

26、タカアンドトシがすき???
欧米か!

27、犬好き?猫好き?
う~ん、猫! ・・・かな?(笑)

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
知らない・・何で?(笑)

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
フェチ・・・無いかもしんない^^;

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
音楽聴きながらリラックス!

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
友達と・・・どこでもいいや(笑)

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
ん?親友かな♪

33、最近みた映画は?
「バイオハザード」昨日やってたでしょ?(>_<;)

34、好きな言葉は?
じゃあここは歌詞から
「捨てない限り夢は逃げていかない」

35、少女漫画派?少年漫画派?
僕は少女ではありません(笑)

36、好きな歌手・アーティストは?
倉木麻衣さん!まあ・・これは大前提ですね(笑)
あとGARNET CROW!

37、最近一番お金を使ったのは?
ヤフオク・・・いったんはまると抜け出せない(T_T)

38、昨日の夕飯は?
え~っと、塩ジャケ!

39、最近「これははまった!」って事物は?
ヤフオク~(T_T)

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
もってないよ!

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
起業・・・意外と本気です。誰か一緒にチャレンジしませんか?(笑)

42、あなたのオススメの萌えは?
猫の画像でも見てましょう(笑)

43、開国シテクダサーイ
ソレハデキマセーン

44、あなたの死に場所は?
ベッドの上でゆっくりと・・・ってまだ若いですから!(><)

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
・・・どうなっちゃうんでしょうね

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
そりゃギュッと・・・ね(笑)

47、最後に喋ったのは誰と?
赤ちゃんの時?なら・・・両親のどっちかじゃない?^^;

48、占い信じますかぁ~?
NO~(笑)

49.あなたが一番好きな場所は?
綺麗な風景のとこ!

50.あなたの血液型は?
A型!
でも親しい友人はほとんど、相性悪いって言われてるB型です(笑)

51.自分にとって大切な一曲は?
「Feel fine!」
麻衣さんのファンになったきっかけの曲です(*^_^*)

ふぅ・・・結構ボリュームがあった(笑)
てかご飯まだ食べてないや。食べよ(笑)

P.S
明日から10日間~2週間くらい(?)実家に帰るのでその間は更新できません(>_<;)
コメントくらいは何とかなるかも(笑)
それでは皆さん

よいお年を~!(^_^)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございます~~~~!!
 くろまめさん!わざわざわざわ・・・×100(ざわ?)答えていただき、ありがとうございます!!m(_ _)m いや~うれしいですよ~♪
 
 僕は回ってきたとき正直「どうしようか・・・」迷ってたくらいですから~^^ でも意外にやってみるとハマってたりしました(笑)
いえいえ~「面白い」だなんて~テレまっする*^^*というか『師匠はくろまめさん』ですから☆
 いや~こうして拝見させていただくと、なかなか人のバトン回答を見るのはたのしいです^^おもわずニヤニヤ・・・(あやしいもんじゃないです 汗) 
 個性満点の回答、ありがとうございました~♪

そして来年もどうぞよろしくおねがいいたします~☆
【2006/12/26 01:50】 URL | ☆FRIENDLY☆ #GbRFXBfM [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
おお!?ここまで喜んでもらえると逆に僕が嬉しくなっちゃいますよ(*^_^*)
バトンって書いてるうちにハマってくるんですよね~(笑)
始め「うぉっ!?長!Σ(゜▽゜;)」とか思っても♪(笑)

☆FRIENDLY☆さんのブログ面白いですよ~^^
とってもカラフルで楽しいですし♪
・・・というか僕師匠っすか!?そんなたいした日記かいてませんよ?(笑)

バトンの回答見るのも面白いですよね~。
その人のことが結構詳しく分かりますし・・・(あやしいもんじゃないです)<エ!?真似した?w

それではまた来年もヨロシクお願いしま~す!^^
【2006/12/26 11:08】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/118-0bd95a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカアンドトシ

タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名 mikuの日記【2007/02/10 09:22】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





