くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

Birthday 2007
Mai-K.netからBirthday Cardが届きました^^
tanjobi_2007.png

いやいや、くろまめも今月で19になります。いつの間にやら"my last teenage"ですよ!
早いもんだ!<何?w

僕が麻衣さんのファンになったきっかけの曲は"Feel fine!"
そういった意味でも最もいろんな想いが詰まった曲ですが、麻衣さんがこの歌を初めて歌った時、麻衣さんも19歳だったんですね。
そう考えると改めて麻衣さんって凄いと思います。

僕もダラダラしてられないな~・・・(-_-;)

この記事に対するコメント

くろまめさん、ご無沙汰してます。
RYOですが、覚えてますでしょうか(笑。

実はRYOも今月が誕生月で本日、バースデーカードが到着したんですよ。。

32になるんですけどね(汗。

京都の冬はいかがですかぁ???
【2007/01/18 22:03】 URL | RYO #- [ 編集]


同じくご無沙汰してます。

自分は去年の7月でmy last teenageは過ぎ去ってしまいました^^;
これからは年くってく一方・・・。
【2007/01/18 23:15】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>RYOさん
お久しぶりです^^
もちろん、覚えておりますとも(笑)
最近(?)では更新も不定期になってしまいましたからね~。<他人事か!(タカ&トシ風)

おお!RYOさんも今月誕生日ですか!おめでとうございます^^

京都の冬はですねぇ~・・・。やられましたよ。ええ。現在風邪を引いております(泣)
めっちゃ寒いっすわぁ~(T_T)
【2007/01/19 00:26】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>みつをさん
お久しぶりで~す!^^
最近では・・・(以下同文)<省略か!(タカ&トシ風)

お~、みつをさんは二十歳ですか~!
僕も早く成人したいと思う反面、まだまだ十代で居たくもあります・・・。
う~ん、と言っても何も変わらない!とりあえずこの最後の十代を無駄にしないようにせねば!
【2007/01/19 00:33】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

Happy Birthday♪♪
 くろまめさぁん!

☆★Happy Birthday☆★

いや~少し遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!
 
 お~「last teenage」ですか!それでは10代を最後の最後まで楽しんでくださいね♪♪
あと「FAIRY TALE」を来年のバースデーまでに190回聴いてくださいね☆(?笑)

 
【2007/01/20 01:31】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
へぇい!ありがとうございます!!<「へぇい」!??∑(゜д゜;)

そうです。最後の"last teenage"です(笑)
有意義に過ごせるよう頑張りまっす!

「FAIRY TALE」190回じゃ足りないかも♪(笑)
【2007/01/21 14:58】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


くろまめさんはじめまして~♪
コミュニティへの返信ありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとうございます!自分は昨年二十歳になりました♪

僕は19歳の時(昨年)にブログを始めたんですが、いろんな方と交流が出来て、とっても良い"my last teenage"でしたよ♪
良い"my last teenage"にしてくださいね~!
これからもたびたび訪問させていただくのでよろしくお願いします!

良ければ相互リンクお願いできないでしょうか??
ご検討お願いします!
【2007/01/22 20:59】 URL | STAY GOLD #- [ 編集]


>STAY GOLDさん
初めまして~^^
おお!麻衣コミュニケーションですね!どうもです!(笑)
ありがとうございます。STAY GOLDさんは二十歳ですか~。先輩ですね!^^

はい!良い"last teenage"になるよう頑張ります!(`・ω・´)キリッ

相互リンクの件、了解しました!これからよろしくです!^_^
【2007/01/23 18:12】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/122-283b07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





