くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

暇なのでびわ湖ホールへ( ̄▽ ̄;)
いや~、なんていうか・・・ね。2ヶ月ぶりの更新ですね!

・・・すみません<(_ _)>

特別忙しかったわけじゃあないんですが・・ね(汗)
まあ良いってことで(笑)<コラw

え~っと、この2ヶ月間何してたかというと、実家帰ったり免許取ったりしてたんですね。(実際免許取るために割いた時間は3週間程度ですが(笑)まあ、い~ってことよ<コラw)
とまあ言い訳にならない言い訳してもなんですのでこの辺で^^;

んでもって昨日は(<今日じゃないんかいw)あまりに暇だったので琵琶湖に行ってきました。
自転車で。片道2時間弱かけて( ̄▽ ̄)
ん~やっぱりいいね!自転車は!<免許とっても未だ自転車w
ちなみに目的地はびわ湖ホールにしました。「確か麻衣さんも来てたような・・・」とか思いつつ(笑)

え~っと、で、これですね↓DVD My Reflectionより引用(画像汚くてすみません>_<;)
biwako_hall_mk.png



そんでもってDVDに映ってたところは~・・・


・・・おおっ!ここだ!
biwako_hall.png

・・・ありました(笑)
なんか良く分からないけどちょっとだけ嬉しくなりました(笑)
こういうちょっとした自転車の旅もなかなかいいもんですよ?^^

とゆーことで今回は(次回もあるかはわかりませんがw)
びわ湖ホールに行って来ました~^^<・・・びわ湖ホール自体の写真は??!∑(゜д゜;)

P.S
かなり久しぶりの更新だけど見てくれる人はいるのでしょうか??(笑)
次の更新もいつになるかはわかりませんがいつかちゃんと更新します!
適当ですみません^^;

この記事に対するコメント

見てます(笑)
便りが無いのは元気な証拠ということで
麻衣ちゃんと同じですね(爆)
【2007/03/22 19:25】 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集]


>KAkashiさん
おお!見てくださいましたか!ありがとうございます^^

>便りが無いのは元気な証拠ということで
>麻衣ちゃんと同じですね(爆)
あはは~すみません( ̄▽ ̄;)
【2007/03/23 19:51】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

お、おひさしぶりです!!
 くろまめさん!お、おひさしぶりです!!><
僕の場合はちょっと心配してました;; でも自転車旅行できるくらい?お元気そうなのでなによりです♪
 麻衣さんが訪れた地ツアーってすごく楽しそうです!お~これはMy Reflectionからですね^^ このDVDのツアードキュメント、とってもお気に入りなんです♪ 
 いや~自転車で2時間とは、達成感ありませんでしたか?!^^ おつかれさまです♪
僕もいつか麻衣ツアーしたいですね*^^*

 あ、この記事作成されてだいぶ経ってからのコメントですみません^^;

【2007/04/10 00:47】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
どうも~おひしぶり~っす!<何この軽いノリ(笑

>僕の場合はちょっと心配してました;;
ええ!まじっすか!∑(゜д゜;)
んん~・・・ホント申し訳ないです^^;
僕は大体いつもなんとなく元気なので大丈夫です(笑)

>麻衣さんが訪れた地ツアーってすごく楽しそうです!
意外と楽しいもんですよ~。意味も無く京都の立命館のキャンパスを見に行ったりもしましたし(笑)<このときも余りに暇だったので自転車でD大学のIキャンパスとともに侵入してきました(笑)

>僕もいつか麻衣ツアーしたいですね*^^*
是非是非行ってみて下さい!おすすめですよ。
ぶらり旅というものは楽しいものです^^

>あ、この記事作成されてだいぶ経ってからのコメントですみません^^;
いえいえとんでもない。2ヶ月更新しなかった僕が謝らなくては^^;
【2007/04/11 18:59】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

そこで合ってます
σ(^-^)もそこにいったことがあります。
Rit’sライブの次の日です。
関東から遠征して、ライブ後、泊まって、
そのまま帰るのももったいないということで、
びわ湖ホールとその湖畔を見に。
関西は、そういった麻衣所が多くていいですね。
【2007/04/15 12:51】 URL | じゅんけい #ytEHlhsw [ 編集]


>じゅんけいさん
おお!じゅんけいさんも行かれた事があるのですね^^
ここ綺麗ですよね~。
びわ湖ホールは景色もいいし、今まで行った会場の中で個人的には一番のお気に入りです^^
【2007/04/16 20:45】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

これからも写真を楽しみにしてます。
はい、麻衣所巡りが趣味なもので。

なので、これからも麻衣所巡りの写真を楽しみにしてますね~
【2007/05/01 08:30】 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集]


>じゅんけいさん
基本、僕は行き当たりばったりなのでまた何処かにたどり着いたらアップすると思います(笑)
麻衣所巡りっていう目的を持った旅も面白そうですね!
今度やってみようかな(笑)
【2007/05/07 22:04】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

はじめまして☆
突然お邪魔してすみません><

はじめましてmayuと申します☆ 

大阪在住で 今京都のとある女子大の②回生で ZARD、倉木麻衣ちゃんをはじめとするBeing/GIZA のアーティストを心から愛しております☆☆☆ちなみに倉木麻衣ちゃんでは『ベスト オブ ヒーロー』が一番好きです♪♪♪(≧▽≦)

ぜひ仲良くしていただけたら良いなと思ってます(^^)v

しょーもないブログ(笑)もやってるんで よかったらぜひ遊びに来てください♪
http://ohmylove.blog92.fc2.com/

琵琶湖までお疲れ様です☆天気が良かったみたいですね♪
【2007/05/15 13:08】 URL | mayu #3PpiVyDo [ 編集]


>mayuさん
返信遅れてしまってほんっとにすみません!!(>_<;)
PCトラブルでずっとネットに繋げませんでした・・・(泣)

GIZAアーティスト好きですか!仲良くしましょう(笑)
僕は倉木麻衣さんの他にはGARNET CROWが好きですよ~
まだライブには行ったこと無いですけど^^;

ブログ、今から遊びに行きたいと思います(笑)ではでは
【2007/06/09 23:15】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/123-373c22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





