くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

紅白、曲目決定!
ついに紅白で歌う曲が発表となりました!
曲は「Love, Day After Tomorrow」です!


個人的には期待通りで嬉しいです!
皆さんはどうでしたか?^^
早く12/31にならないかなっ♪

参考URL:Yahoo!ミュージック

この記事に対するコメント

ついに発表になりましたね♪
予想どおりのラブデー♪
麻衣ちゃんが歌うときは何処にいようと
LOVE文字します!!!
【2005/12/22 07:09】 URL | かずG #- [ 編集]


>かずGさん
やっと発表ですよ~!待ち望んでました!^^
LOVE文字、僕もTVの前でします!(笑)
【2005/12/22 13:26】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


やはりスキウタからということでしたね。
あとは歌う順番ですね~。良い場面で歌えればいいですね!
紅白の前にはスーパーライブがあるので、これも楽しみですね!
【2005/12/22 21:09】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
そうですね。歌う順番も重要ですね。
個人的にはなるべく後半の盛り上がってきたあたりがいいです^^
【2005/12/23 17:02】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/17-aadb05c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★麻衣ちゃん紅白曲目決定だよ!

 麻衣ちゃん、紅白歌合戦で歌うの曲は、予想通り、『Love, Day After Tomorrow』に決定しました。 教えてくれた麻衣友さん、ありがとう!(とりあえず、速報第一弾です) 日本の歌姫たち【2005/12/21 20:19】

紅白歌合戦曲目発表

大晦日に行われる紅白歌合戦の曲目が発表になりました。詳しくはこちらで。やはり予想通りでしたか・・・・・「I sing a song for you」を推してたタカユキには残念な結果でしたけど・・・・当日は全国の視聴者の方々にL.O.V.Eを届けて貰いましょう。それにしても58曲中.. Mai-K.CLUB【2005/12/21 20:34】

紅白歌合戦曲目決定

最近、麻衣さんのNewsが続々飛び込んできます。昨日は、2006年第1弾シングル公式発表でしたが、今日は、第56回NHK紅白歌合戦の曲目が発表されました!で、肝心の麻衣さんですが・・・・「Love, Day after tomorrow」でした。予想通りというか、スキウタの結果通りでした。「 Secret? Growing? of my heart【2005/12/21 21:02】

早くも、紅白の曲目が決まりました。

例年に無い速さで、紅白歌合戦の曲目が決まりました。これだけ早い段階での公開は正直記憶にありません。 Journal Bleu【2005/12/21 21:38】

紅白歌合戦 楽曲決まる☆

本日の夕方に、紅白の楽曲が発表されました☆スキウタに選ばれた曲も数多く、歌われるそうですまた、今回は総合的に見ると58組の出場になりますそれでは、オススメの楽曲や、注目アーティストなど、ウッキータイムの意見を添えて、ご覧になってみて下さい。【... ★☆ウッキータイム∞Growing Diary☆★【2005/12/21 22:27】

紅白の曲目決定!!

紅白歌合戦の曲目が発表されました!!われらが麻衣さんはスキウタ採用で、Love,day after tomorrowに決定しました!!あと、Mai-K.net会員の方々は、明日かあさって位に会報が届くと思われます♪ さんたの麻衣Blog【2005/12/21 22:55】

紅白歌合戦、曲目発表!

渡辺美里「My Revolution」倉木麻衣「Love, Day After Tomorrow」BoA「抱きしめる」DREAMS COME TRUE「何度でも~紅白スペシャルバージョン~」、鈴木亜美「Delightful」、コブクロ「桜」、T.M. Revolution「WHITE BREATH」 他はコチラ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/12/21 23:35】

紅白~!!

2度目の投稿ビッグニュース!!^^第56回 NHK紅白歌合戦で麻衣さんが歌う曲が、「Love,Day After Tommorow」に決定しました~♪あとは曲順だけですね~・・・もちろんトリじゃ(笑ではでは麻衣さんの歌声がセカイ中に響く大晦日を楽しみにまっていましょ~!! I'm waiting for you【2005/12/22 00:51】

紅白の曲が決定!そして戦後60年吉永小百合さんが出演決定!

年末の風物詩である紅白歌合戦の曲目が決定した。そして、戦後60年の節目ということで、原爆詩の朗読を自らのライフワークにしている、吉永小百合さんの出演が決定した。それにちなんだ選曲として、森山良子『さとうきび畑」』やさだまさし『広島の空』なども用意され.... 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2005/12/22 01:11】

紅白演奏曲決定!

紅白演奏曲決定!大晦日に行われる「第56回NHK紅白歌合戦」の演奏曲は、Love,Day After Tomorrowに決定しました!残念ながら落選した紅白観覧・・・orzヤフオクを見てみると手の届かない金額・・・orz、ということで家でL・O・V・E(*´д`*) M K ◇ A S【2005/12/22 15:51】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





