くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

会報~1日早いクリスマスプレゼント~
先ほど会報が届きました!^^
ネタばれになってしまうのであまり書けませんが、今年のライブについての内容が中心となっています。
そして、何度も言っていると思いますがライブに行きたかった!(T_T)
ということでツアーグッズを買って我慢します(>_<)

P.S
今回、封筒には2度目のFC会員更新の紙が入っていました。FCに入ってもう2年になるんですね。まだまだ応援し続けますよ~!(笑)

この記事に対するコメント

会報届いたのですか~。
う~ん、羨ましい(T_T)
ライブの内容なのですね。楽しみ♪
きっと、麻衣サンタさんが届けてくれるはず・・・なので我慢(笑)
【2005/12/25 00:52】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
麻衣サンタは来ましたでしょうか?^^
ライブの内容が盛りだくさんなのでとっても楽しめますよ!
【2005/12/25 16:41】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


こちらでははじめまして。町検です。
私の方は昨日会報が届きました。表紙の麻衣さんの表情には「ドキッ!」としました。個人的には髪を上で縛ってる方が好みです(ぇ
ストレートも良いのですが・・・。(汗)とにかく内容が濃く大満足でした(笑)

P.S 私のブログからも貴方様のブログにリンクさせて頂きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?もし、よろしければ相互リンクにして頂きたいと思っているのですが・・・。
大変失礼かと存じますが宜しくお願い致します。
【2005/12/25 17:57】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>町検さん
会報届きましたか。表紙もGOODですよね^^
実は僕も髪を上で縛っていたほうが好きです(*^_^*)

嬉しい申し出ありがとうございます。相互リンク大歓迎です。
ページ右のドリコムRSSにてリンクいたしましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いしますね^^
【2005/12/25 18:58】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>くろまめさん
突然の申し出で大変失礼致しました。また、歓迎して頂き誠に有り難う御座います。当方からのリンク作業も完了しました。またちょくちょく来ますのでこれからも宜しくお願い致します。それでは。
【2005/12/25 19:31】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>町検さん
失礼とはとんでもないです。ありがとうございます。
そしてドンドン遊びに来ちゃってくださいね^^
【2005/12/25 19:50】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


私にも、ようやく会報が届きました~!
チェックのシャツの写真、表紙を入れて3枚あるけど、
どれもカワイイですね~!
まあ、どの写真もカワイイんですけどね。(^^)
武道館ファイナルも行ったので、読んで感涙してました~。(笑)
【2005/12/25 20:23】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
おおっ!届きましたか!
今回の麻衣さん、髪形も変わっていたりしてとっても素敵ですよね(*^_^*)
【2005/12/25 20:59】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/21-52f39093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻衣な会報到着

ツアーや武道館ファイナルの模様が載ってますねファイナル行きたかったなぁ行けばよかったかなぁ・・・それどころじゃなかったからなぁ・・・バースデーBBSも見る余裕がなかったんで、カキコ内容が書いてあったので良かったさ~て未だ聴いていない「Growing of my heart」そ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/12/25 00:32】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





