くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

「でぃ~ぶいでぃ~」リリース!w
「LIKE A FUSE OF LOVE」のライブDVDの発売が決定しました!
Mai-K.netで発表されてますよ~^^
昨日のスーパーライブを放送してからこの発表とは、なかなかやりますね!(何がw

いや~それにしても昨日は感動しました。ほんとに素晴らしかったです。
また麻衣さんの人柄というか、ファンを思う気持ちがすごく大きくて・・・ねぇ

ライブは良いですね!すごく盛り上がるし、chance for youなどは会場が一体となれて!
しかも麻衣さんの気持ちがストレートに伝わってきますしね!(*^_^*)

来年は絶対にライブ行くぞー!・・・ちょっと意気込んでみました(笑)

この記事に対するコメント

座席はともかくあの時あの場所に自分がいたってことが嬉しいですo(^^)o
来年も絶対行きますよ~。
【2005/12/28 22:17】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>みつをさん
あの場にいたのですか!羨ましいです^^;
来年、さらに盛り上がるといいですね!
【2005/12/28 22:40】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


あのときは午前中仕事出てそれからダッシュで武道館へ行きましたよ。(ホントなら一日有給使うはずだったのですが・・・)
【2005/12/28 23:34】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


私は当初、「なんで平日なんだ」と思っていて、行く予定無かったんですけど、
バースデーということで、急遽休みをもらって参加しました。(^^)
当日を思い出します~!
DVDも楽しみですね!
【2005/12/29 11:33】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


>みつをさん
ダッシュで行きましたか!いいですね~。僕もかけつけたかったです^^;

>hiroshi-kさん
おお~。皆さん参加なさっていたのですね。
僕は画面を通してですが、感動させてもらいました^^
【2005/12/29 19:41】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

リコールと30代,40代の転職
リコールとは、製品に欠陥があるとき製造者が新聞など告知し、自主的に回収及び修理することをいう http://garment3.sentesag.com/
【2008/12/11 21:55】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/26-76738fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから2ヶ月…

みんな書いてるからわかるだろうけど、そういう事らしい(まいけーどっとねっと)ツアーファイナルから2ヶ月、アレからも2ヶ月・・・短かったような、長かったような・・・参加できなかったから見たいような、嫌な思い出が甦るから見たくないような・・・明日あたり、未だ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/12/29 02:15】

-

管理人の承認後に表示されます 【2005/12/30 12:15】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





