くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

古畑任三郎だ~^^
今日から3夜連続で古畑任三郎がやりますね!
このドラマは結構好きなので嬉しいです^^
あの田村さんと西村さんの微妙な会話とかがGOODですよね(笑)

基本的にあまり僕はドラマを見ないので、一旦気に入ったドラマは逆に愛着がわくんですよね~。
というわけで(?)今までに気に入ったドラマをいくつか見てみましょう!(笑)

まずは、TRICK
これは生瀬さんが何気につぼに入ります(笑)
演出も他にはない独特の雰囲気で最高ですね!^^

次は、女王の教室
あまり子供が主役のドラマは面白いと思ったことはなかったのですが、これは初めて面白いと思いましたね~。最後は感動しちゃいました^^;

あと、ごくせん
出ました!生瀬さん!(笑)
仲間さんと生瀬さん、この二人が出ると面白い!^^

ではではこの辺で。古畑任三郎が始まっちゃうので(笑)

この記事に対するコメント

なんか、くろまめさんとドラマの趣味が合いますよ。(笑)
古畑任三郎もやるんですか?
里見八犬伝に気を取られて録画しそこなった・・・・
イチローのやつが観たいんですけど・・・・今日じゃないですよね?
【2006/01/03 21:40】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
おおっ!趣味、合いますか?(笑)
イチローは明日ですよ~!僕も今日は録画してませんが、明日は録画するつもりです^^
【2006/01/03 21:58】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


古畑さん見ました・・・
なんだか、3日連続ということで、忙しい中のつかの間の楽しみができました。
ドラマと言えば、「ガチバカ!」
ガチバカ!がお気に入りになるかも~(笑)
【2006/01/04 00:46】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


シリーズ最高傑作でした
【2006/01/04 01:16】 URL | あんぱんち #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
「ガチバカ!」は期待してますよ~。
主題歌は確実に楽しみなのですが、ドラマのほうも毎週の楽しみになると嬉しいですね!^^
【2006/01/04 01:20】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>あんぱんちさん
わかります!今回はいつものように犯人が最初から分かっていると思いきや・・・なんとっ!って感じでした(笑)
いや~驚きました。面白かったです^^
【2006/01/04 01:24】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/32-e5e9b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎ファイナル 第1夜「今、蘇る死」

ついに始まってしまった『古畑任三郎ファイナル』3夜連続の1回目しかも裏でその「新選組!」のスペシャルをやってるという、三谷幸喜ファンには史上最大の事件が勃発(爆)今夜のゲストは藤原竜也と石坂浩二という「新選組!」コンビでした。最初、軍手に指が入ってなかっ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/04 01:19】

今、蘇る死 - 古畑ファイナル第1夜、クリスティに捧げる一作

 先ほど放送が終了。 いつものように、ネタバレです。 法学の都【2006/01/04 02:24】

古畑任三郎見ました!!

今日は第一夜でした☆ミこれ、やっぱりおもしろいっす♪ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/01/04 02:26】

古畑任三郎(1)視聴率&感想

こんばんは、モリリンです。 先ほどの記事に書いた「カップラーメンをおいしく食べる裏技」。 スープを牛乳に変えたのは成功したので、違うものでスープを作ったそうです。 それは、スポーツドリンク・野菜ドリンク・緑茶です。 ん~スポーツドリンクはまず無いでしょう。。 モリリンの芸能NEWS DIARY【2006/01/04 18:11】

古畑任三郎

 藤原達也篇 このドラマっていつも犯人の方を応援してしまうんだよね{/namida/}もう逃がしてあげて~って思ってしまう{/ase/}さて、今日の犯人役は藤原達也(役名=もとや){/kaeru_en2/}お母さんは藤原達也のこと女っぽいとか言うけど、私はかっこいいと思うよ{/hiyo_face 私の趣味日記【2006/01/04 20:33】

古畑任三郎ファイナル!!!「今、蘇る死」

すっごく楽しみにしてた古畑さんSPですが[:星:]やはり期待どうり面白かったー(⌒∇⌒)土方歳三とどっちを見るか悩んだのですがこっちにしました。土方は録画でじっくり見てから感想書こうと思います。隣の隣の部屋で、里帰りしてきた兄が熱を39度出して[:撃沈:]寝込んでい ブログ ド ガジュマル (改装済)【2006/01/04 20:38】

第一夜「今、甦る死」

今日から3夜連続で始まった「古畑任三郎」超楽しみにしてました第一夜「今、甦る死」初日からみごとにやられてしまいました「古畑任三郎」は“キャストを見れば犯人が分かる”というドラマならではの弱点を逆手にとって、最初から犯人を明かした形式です。今回も普通に藤原 裏マック情報局【2006/01/04 20:40】

昨日の

古畑任三郎おもしろかったぁ~♪音哉がやったのを解決するだけだと,父親の死が謎のままだなぁと思ったけど…音哉が死んだ瞬間に天馬先生が真犯人だとわかりました(笑)よく考えたら音哉がやったことは両方とも天馬先生と話した直後だった。それと大吉殺しのアリバイの為に,も じゅん ~Daily Life~【2006/01/05 09:02】

古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!

古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2006/01/06 22:21】

古畑任三郎①【今、甦る死】

古畑シリーズは大好きで、毎回見てます最初から犯人がわかっているなんて斬新!しかも田村正和!!って感じで見始めましたねそんな古畑任三郎もとうとうファイナルシリーズやっと第1話を見ました~ 藤原竜也編鬼切村には、堀部一族が運営するパン工場「堀部パン」があ みんなのうた♪【2006/01/07 22:58】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





