くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

I'll Be Thereを聴いてみます^^
今日はバイト休みで~す!^^
と、いうことでフラフラと自転車でお散歩(笑)

意味もなくBOOK OFFに寄ったのですが、そこでこの3枚を発見!
cd01.png

どれも持っていなかったので即購入!
中でも写真右のCDには未だ聴いたことのない「I'll Be There」が入ってます!^^
この記事を書き終わったら早速聴いてみます^^

ちなみに写真左の「COOL CITY PRODUCTION vol.1」には「Baby I Like Extacy Vocal Mix」(輸入版のアルバム「Secret of my heart」にはいっているのと同じです^^)と「Love, Day After Tomorrow THE NEW DAY MIX」(こちらはまだ聴いた事がありません^^;)が入っています。
中央のは「always」と「Stand Up」が入っています。あとは他のGIZAアーティストさん達の曲です。

追記
I'll Be There
序盤は穏やかですごくリラックスしますね。
後半になると、「さすが麻衣さんっ!」と言いたくなるような歌唱力が発揮されています^^

Love, Day After Tomorrow THE NEW DAY MIX
とてもリズム感のある曲になっていますね!ノリノリになってしまいます(笑)

どちらともかなり気に入りました!^^

この記事に対するコメント

かなりレアなものをゲットされましたね~
年末の大掃除で売りに出せれたものが出品されてるんでしょうか?
僕も近いうちに行ってみます。
【2006/01/04 17:50】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
いや~、ホント見つけたときはHappyでした!
一気に3枚も見つけてしまってはね^^
タカユキさんもレアもの見つけてくださいね!
【2006/01/04 18:03】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


こんばんわ~^^
救出お疲れ様です^^
いまさらですが、リンクさせていただきました^^
今後ともヨロシク♪です^^
【2006/01/04 23:00】 URL | かずG #- [ 編集]


>かずGさん
リンクありがとうございました!^^
今後ともよろしくお願いします!
【2006/01/05 17:02】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


僕のブログにコメントありがとうございました。
僕もこのCDは好きで、たま~に聴いてますよ!

ではせっかくなんでリンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします。
【2006/01/05 17:43】 URL | kurkus #- [ 編集]


>kurkusさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクし、相互リンクとさせていただきます!^^
こちらこそよろしくお願いします^^
【2006/01/05 19:21】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

大吟醸ランキング
大吟醸の検索サイト。日本酒、大吟醸ケーキ、中島みゆき、越乃寒梅、純米など大吟醸に関する各種情報をお届けしています。 http://hardiness.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 01:01】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/33-6bbbd1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





