くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

今日は始業式、高校生最後の3学期!
今日は土曜日でしたが、始業式がありました。
高校生最後の学期がスタートします。あと学校に行く日数はほんとに少しですが、この時間を満喫したいと思います!^^

P.S
始業式は面白かったです(笑)<エ!?
校長先生の「皆さん、元気ですかー!!」と言う言葉から始まり、ほんの1、2分で終了。
全校生徒の「早っ!」と言う突っ込みで校長先生の言葉は締めくくられました(笑)

この記事に対するコメント

どうもです~。
今日から学校ですか~。私の所はまだ休みで10日から学校です(遅!)

>皆さん、元気ですかー!!
おもわずこの記事を見た瞬間笑っちゃいました(汗)まるでア○ト○オ○木みたいですね~(何
私の通っている高校の校長先生は話は長くて、しまいにはしゃべってる本人がどこまで話したのかわからなくなると言う最悪のパターンです(泣)

残り少ない高校生活をEnjoy&頑張ってください。それでは。
【2006/01/07 18:56】 URL | 町検 #sibvelGc [ 編集]


今日から始業式なんですかぁ。早いですね!
私は10日から始まりますv 最後の学校生活十分楽しんでくださいね!
話の短い校長先生は大好きです♪ 長いと眠くなる。
【2006/01/07 19:22】 URL | 南智 #- [ 編集]


>町検さん
うちの学校の校長先生はホント、いいキャラなんですよ~!(笑)
”いつでもテンションが高い”です(笑)
こんなに好感の持てる校長先生は生まれて初めてですよ!^^

でも確かに、話の長い人もいますよね~。
毎年、「つばめが・・・」とか「桜が・・・」とか延々と話し出す人も(笑)

残りの高校生活、Enjoy&頑張ります!^^
【2006/01/07 19:28】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>南智さん
おお、やはりうちの学校は早いのですね・・・^^;

>話の短い校長先生は大好きです♪
ですよね~。僕の場合、校長先生が代わるとまず最初に気になるのが”話の長さ”ですから^^;

最後の学校生活、楽しみたいと思います!^^
【2006/01/07 19:34】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


校長先生、その後に1・2・3・ダァー!!とは言わなかったんですか?
タカユキ的には「元気ですかー!!」まで言ったなら、ダァー!!までやって欲しかったんぁ・・・(笑)
【2006/01/07 23:07】 URL | タカユキ #- [ 編集]


残り少ない高校生活enjoyしてくださいね~。。
【2006/01/07 23:23】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>タカユキさん
う~ん、残念ながら(笑)
そこまで言ったら英雄でしたね(笑)

>みつをさん
はい。ありがとうございます!
精一杯楽しみたいと思います!^^
【2006/01/08 00:08】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

コーヒー・ココア
コーヒー・ココア http://supine.archiunite.net/
【2008/12/01 03:05】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/36-172c4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





