くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

コナンにコメント出演!
先ほど麻衣さんがコナンにコメント出演していましたね~^^
konan_comment.png

前にアニメで麻衣さんが出ていた時の話もしていました^^
でも・・・ちょっと短いよ~(>_<;)

P.S
あっ!そうだ!今日は「火消し屋小町」がある!
今日、新聞欄で初めて知ったのですが^^;

この記事に対するコメント

どうも~。内容的にはくろまめさんが仰るとおり短いんですけど、新年早々から麻衣さんを見れたんで私は結構満足しております♪でも、映画主題歌決定!のようなHOTなニュースも密かに期待してたのですが・・・(苦笑)
【2006/01/09 22:26】 URL | 町検 #sibvelGc [ 編集]


くろまめさん、ブログ開設1ヶ月おめでとうございます!
麻衣さん、可愛かったですね。

ブログの準備終わりましたので、リンクの変更お願いします。
自分も始めたばかりです。
これからもよろしくお願いします!
【2006/01/09 22:26】 URL | peace #- [ 編集]


コナン見ちゃいましたよ~~~。確かに短めでしたけど、感謝感激倉木麻衣です。
【2006/01/09 22:31】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>町検さん
そうですね~。「新年早々、出だしは好調!」ってことですね(笑)
でも、僕もHOTニュースをひそかに・・・^^;

>peaceさん
ありがとうございます^^
ええ!麻衣さんはホント素敵です!(*^_^*)

おっ!ブログの準備が終わりましたか~。
リンク変更しておきます!これからもよろしくお願いします!^^

>みつをさん
見ちゃいましたか~^^
そうですね。「感謝感激倉木麻衣」!ですね!^^
【2006/01/09 22:51】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


くろまめさん、始めまして、『ありのままに』のタカと申します。ブログ開設、1ヵ月おめでとうございます。
このお写真は、私のブログと同じシーンの画面ですね。(*^_^*)
紅白に出演された時の姿より、このお写真の雰囲気の倉木さんが自分的には好きです。
これからも宜しくお願いします。
【2006/01/10 13:38】 URL | 『ありのままに』のタカ #- [ 編集]


>『ありのままに』のタカさん
ありがとうございます!^^
おおっ!同じシーンでしたか!
そうですね。紅白とはまた違った雰囲気でGOODですね!^^
これからもよろしくお願いします^^
【2006/01/10 20:00】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

脚本家を目指すあなたに
脚本家の検索サイト。福田靖、ラストフレンズ、渡辺典子、募集、花より男子など脚本家に関する各種情報をお届けしています。 http://fly.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 04:18】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/38-d78ea9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「名探偵コナン」麻衣ちゃんコメント出演!

 「名探偵コナン放送10周年記念超拡大スペシャル」見ましたー!! 麻衣ちゃんのコメント出演は9時前でしたねぇ~。待たされた~、でも久々にコナン見れたので、面白かったです! 麻衣ちゃんの出演は少しでしたけど、ちゃんと録画しましたよ~。また見てみよう☆ 日本の歌姫たち【2006/01/09 22:21】

麻衣さんコメント&B'z&ZARD新曲~燃え上がるfreedom♪~

麻衣さんのコメントは少しでしたね;ちょっと期待はずれ・・・そういえば麻衣さんの話にある「アニメの中で私のキャラクターを登場させてくださった...」の「大阪”3つのK”事件」では、小松さんも登場していましたねwB'z、ZARDさんの新曲も聴きました~♪お二方とも全く I'm waiting for you【2006/01/09 22:24】

コナンにコメント出演・・・でも

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンたった、あれだけですか?? 20:54頃に出ました。「大阪&quot;3つのK&quot;事件」に出た事とかを話してましたね。麻衣さんのコメント出演の前から、何となく嫌な予感がしていましたが、案の定・・・、期待過剰でしたしかも、叶姉妹とかもコメン Secret? Growing? of my heart【2006/01/09 23:32】

名探偵コナンスペシャルで麻衣ちゃんがコメント

「名探偵コナン」スペシャルで麻衣ちゃんが放送10周年記念コメントを。。。ちょっと顔がふっくらしたような…で、自分がコナンに出て来た時、驚いたそうな(笑)なお江戸川コナン(高山みなみ)が「想い出たち~想い出~」でCDデビューを果たした |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/09 23:54】

成人の日&コメント出演♪

本日は成人の日でしたね♪成人されたかたおめでとうございます♪♪♪という事で麻衣ちゃんの時の画像を載せてみました♪今日はこの画像使う人多いかもぉ~(笑)しかしこの可愛さはなんですか!!反則です。頭につけてる飾りがより可愛さを引き出してますね~。やっぱり赤が 「key to 麻衣 heart」【2006/01/10 00:56】

本日、倉木麻衣さんTV出演ですよ!

今日、1月9日(月)に放送される読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」放送10周年スペシャル番組に、2月8日にベスト オブ ヒーローをリリースする倉木麻衣さんがコメント出演しますよ!■番組名 「名探偵コナン放送10周年記念超拡大スペシャル ブラックインパクト... GIZAファンのためのページ。【2006/01/10 09:01】

名探偵コナン新春スペシャル!

今年最初の楽しみである新春コナンスペシャルでの麻衣さんのコメントが放送されました(^^)vわずかな時間にもかかわらず、二時間近く待たされましたが、紅白以来のテレビ出演が見れてとりあえずよかったぁ~。あと今日知ったんですが、コナンに麻衣さんが出演してたんでっ... Love Mai-K needing【2006/01/10 10:50】

コナンSPを見逃すな!!

今日の19時から放送の「名探偵コナン10周年SP」に倉木麻衣ちゃんがコメント出演します!皆様、忘れずにチェックしましょうね~。内容的にはたいしたことはないと思いますが、倉木麻衣がゴールデンタイムにTVに出ることなんて滅多にありません。貴重です、超貴重ですよー。し 麻衣ちゃんと一緒!!【2006/01/15 10:12】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





