くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

今日は映画の話題でも^^
皆さんはどんな映画が好きですか?
僕はSF系、アドベンチャー系、自然災害系(「The Day After Tommorow」とかw)が好きです^^
eiga-dvd01.png

上の画像は今僕が持っているDVDですが(<少なっ!w)見事にSF色が強いのが分かります(笑)
ちなみに一番好きな映画は(この中にはありませんが)「インデペンデンス・デイ」です!
初めて観た時は衝撃的でしたね~。宇宙人と戦闘機で戦うところなどはホント、ワクワクドキドキ!^^
コンピューターウィルスを使って宇宙船のシールドを解くというのも新鮮味がありました。
とにかく!迫力満点のこの映画は大好きです!(笑)

おっと、画像とまったく関係がなくなってしまいましたね^^;
では、それぞれの感想をちょびっとずつw

i,ROBOT」はなかなかのGOOD JOB!ギリギリまで黒幕が分かりませんでした!(<すぐに予想できた人はすごい!w)

The Day After Tommorow」は・・・、う~ん、そこそこだったかな?^^;
迫力は満点でした^^

エイリアンVSプレデター」は結構良かったとは思います。でも、後半ちょっと内容が無理やりだったかな?^^;
個人的には僕の1番好きな「HALO」というXBOXのゲームを彷彿させたのでGOODでしたよ!w

リーグオブレジェンド」は昔読んだ本の主人公たちが映画の中に出てきてワクワクしました^^

そしてご存知「マトリックス」!
はじめ観た時はその設定に驚きました。地球丸ごと「架空の世界」ですからね!
そして3作目はすごい迫力でした!大量の機械が襲い掛かってきて、ねっ!(笑)

というわけで今回は映画について語ってみました~^^

追記:
ついにMai-K.netで「ベスト オブ ヒーロー」の視聴が開始されましたね!
感想などについては明日の記事で(笑)

この記事に対するコメント

The Day After Tomorrowいいですね。DVD持ってます!!インデペンデンス・デイも! エイリアンvsプレデターは映画館で見ましたよ☆

個人的にはホーム・アローンとかも好きですね~。(←何系でしょうか??)
【2006/01/12 23:59】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>みつをさん
おお!「The Day After Tomorrow」、「インデペンデンス・デイ」、持っていらっしゃいますか!良いですよね^^
「インデペンデンス・デイ」なんかもう10回くらい見てる気がする・・・^^;
「エイリアンvsプレデター」は映画館ですか。僕も行きたかったんですよね~^^;

「ホーム・アローン」も良いですね。僕も好きです。
「今日はゆっくりしたいな~」って思う時に見るとほのぼのして良いですね^^
「ホーム・アローン」はコメディかな~?^^;
【2006/01/13 00:15】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

マーケットリサーチャーと30代,40代の転職
マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/
【2008/11/25 04:00】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/41-c01b8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





