くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

麻衣さんのクリスタルメロディーCD買いました!^^
本日の収穫!MFMと麻衣さんの曲のクリスタルメロディー集です!^^
mfm134_and_cd.png

まさに今聴いているのですが、いや~ゆったりとしていい気持ちになります~(*^_^*)
寝る前に聴いたら即寝てしまいそうです(笑)

そうそう、驚いたのが「Stand Up」と「Feel fine!」が入ってるんですよ!

[収録曲]
1.Love, Day After Tomorrow
2.Stay by my Side
3.Secret of my heart
4.冷たい海
5.Stand Up
6.Always
7.Winter Bells
8.Feel fine!
9.Can't forget your love
10.Like a star in the night
11.happy days
12.The ROSE ~molody in the sky~

ねっ!(笑)
まだ「Feel fine!」とかは聴いてないけど楽しみ~(*^_^*)

この記事に対するコメント

オルゴールいいですよね~
かかりつけの歯医者さんでたまに流れてますが「happy days」がとても心地よいですよ~(笑)
僕も今度、探してみようと思います。
【2006/01/15 19:42】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
オルゴールとかクリスタルメロディーとか良いですよね~。
前、旅行に行ったとき、祖母に麻衣さんのオルゴール曲をMDで聴かせてあげたら、気に入ったらしく、「寝る時に貸して」と言われました^^
祖母が帰るときも「MDプレイヤーごと売ってくれ」とまで・・・^^;
【2006/01/15 21:20】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


これこの前見かけたなぁ~。その時は違うCD探してたので買いませんでした。
くろまめさんの記事を読んで欲しくなりました。(^^)
今度は購入してみようと思います。
【2006/01/15 23:19】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


おお!自分もこのCD欲しいな~!
ちなみに着信メール音は、明日に架ける橋のオルゴールverです。
昨日の記事のサブタイトル、よく気付きましたね!
自分、LOVEだと思ってました(汗)。
【2006/01/16 00:01】 URL | peace #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
僕も今まで、何度も買うかどうか迷っていたのですが、ついに買っちゃいました^^;
でも、かって損はなっかったですよ!(¥1500ですしねw)

>peaceさん
おお、着メロはオルゴールですか~。
あっ、僕は最近ずっとマナーモードだ・・・(笑)
サブタイトル、洒落てますよね~。GOODです^^
【2006/01/16 19:16】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

日常生活動作でダイエットに挑む
一人の人間が独立して生活するために行う基本的で、かつ各人が共通に毎日繰り返す一連の身体動作群のこと http://laudatory.crosstudio.net/
【2008/11/21 05:22】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/44-24f455d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





