くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

輝く イルミネーション♪
京都に行ってきました。
現在、名古屋に住んでいるのですが、何しにいったのか。
実は、大学が京都にある大学に決まったので物件探しに行ったのです^^
無事気に入ったところが決まり、ひと段落。
来年からは京都で一人暮らしです^^

京都からの帰り、名古屋駅を通ったのですが、街はクリスマスモード。イルミネーションがとてもきれいでした。
思わず「Winter*Swear」を口ずさみながら携帯でカメラをパシャリw

クリスマスイルミネーション

MyblogListに登録したので早速いくつかのサイトさんをリンクさせていただきました^^
また、この場でも紹介させていただきます。(五十音順)
「key to 麻衣 heart」さん
GT.MKさん
Happy Memoriesさん
不思議の国さん
Mai-K.CLUBさん
麻衣ちゃんと一緒!!さん
麻衣ど日記さん
「麻衣をもっと」さん

「自分のブログもリンクしてくれ~」という方はコメントでお申し付けください^^

この記事に対するコメント

始めまして!!僕のブログにコメントをくださいましてありがとうございます。
ライブドアのサーバーが落ちてましたので、挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

大学に合格したのですか?おめでとうございます!!

京都にある大学って・・・もしかして、あそこですか~?(笑)
それしか思いつかないし・・・・(^^ゞ

僕のブログにリンク貼らせていただきますね~
よろしくお願いします。m(__)m
【2005/12/11 00:48】 URL | タカユキ #- [ 編集]


>タカユキさん
リンク張っていただけたのですか!?ありがとうございます!
ついこの間ブログを始めたばかりなのでまだまだ半人前ですが、これからよろしくお願いします!^^
>京都にある大学って・・・もしかして、あそこですか~?(笑)
ん~どうでしょう?w
そこの辺りはご想像にお任せします(笑)
【2005/12/11 01:15】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

初めまして( ´∀`)
どういう基準でウチが選ばれたのか謎ですが(笑

こういうところで写真撮るのってメッチャ勇気がいるんですよねぇ(´ー`;)
なのに撮っている人を見ると「あの人さてはブロガーだな」と思ってしまいます。

でわでわ、これからも更新がんばってください♪

ちなみに今回はいいですけど、TB送るのは慎重に記事の内容を見てからがいいかと。
関係ないのが送られてくると良く思わないブロガーさんも多いですから(((  ̄∇ ̄)
【2005/12/11 22:03】 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集]


>りょさん
はじめまして。
>こういうところで写真撮るのってメッチャ勇気がいるんですよねぇ(´ー`;)
このときは結構たくさんの人が撮ってたので、その中にまぎれて撮りました^^;

>TB送るのは慎重に記事の内容を見てからがいいかと。
すみません。トラックバックというものがまだよく分かっていない状態で行ってしまいました。これから気をつけますm(_ _)m
【2005/12/11 22:47】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ども、TBいただいていたのようで。
お返事遅くなってすみません。

僕も去年までは京都の大学でしたよ。
くろまめさんの選択は正解!!
京都は学生の街ですから、大学生をするには最高の土地ですよ。
素晴らしいキャンパスライフが待っていると思います。
何事も積極的に楽しんでくださいね♪
では(^o^)/
【2005/12/14 20:42】 URL | とっち #- [ 編集]


>とっちさん
正解ですか!良かったです!
京都の大学の「先輩」にそういってもらえると安心します^^
京都っていいですよね。なんだか落ち着きます。
>素晴らしいキャンパスライフが待っていると思います。
何事も積極的に楽しんでくださいね♪
はい!大学生活を充実したものにしたいと思います!^^
【2005/12/14 21:37】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/5-9146b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅白歌唱曲

そろそろ紅白の曲目発表がある頃ですね。様々なところで予想がされていますが、大半の方が予想している「Love,Day After Tomorrow」が「Growing of my heart」のどちらかと見てまず間違いないでしょう。(相当意外な選曲がないとも言い切れませんが。)個人的には、.... 倉木麻衣ニュートラル【2005/12/11 18:17】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





