くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

センター試験1日目~^^;
今日はセンター試験を受けてきました。
もう大学は決まっているのですが、決まる前に申し込んでいたので・・・^^;

さて、いや~時代の変化は早いですね!(<エ!?)
英語の試験、今年からリスニングが導入されました。
やっぱり耳を使うので携帯などが鳴るのは絶対に避けたいらしく、
「携帯を持っている人は机の上に出して電源が切ってあることを確認してください。」とのこと。
数年前だったらまず考えられませんよね~^^;

もうひとつ!
nyushi_center01.png

↑実際に使ったICプレイヤーです。
う~ん、時代の変化は早いものです^^;
あっ、ちなみに多分SONY製品だと思います^^(<どうでも良い?w)

この記事に対するコメント

センター試験お疲れさまっす。僕は二度受けたんですが、あれは一度だけでもキツイ試験ですね。
あとNHKの「@ヒューマン」見てたらくろまめさんが出てるじゃないですか~(◎-◎;)驚きました!
【2006/01/22 00:29】 URL | kurkus@携帯 #- [ 編集]


> kurkus@携帯さん
センターはきついですね~。
今年から出題範囲なども色々変わりましたし、ICプレーヤーにもドキドキしました^^;

「@ヒューマン」、出ちゃいました^^;
自分でもびっくりでした(笑)
【2006/01/22 19:52】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


ICプレーヤ貰えるんですか??
( ゚д゚)ホスィ… かも(笑)
貰っても何の役にも立たなさそうですが・・・

センター試験お疲れ様です。
【2006/01/22 20:26】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
ICプレーヤーもらえますよ^^
記念にはなりますが、おっしゃるとおり実用性は0です(笑)
>センター試験お疲れ様です。
ありがとうございます^^
【2006/01/22 21:53】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


おっ!テレビで見たやつだ!メモリースティック使ってるんですよね?
ICプレイヤー・・・どういう用途があるんだろ?
いちおうメモリーに入れれば音楽も聴けるのかな?
何はともあれ、センター試験お疲れ様でした。
【2006/01/22 22:57】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


>hiroshi-kさん
そうです。メモリースティックです^^
でも再生は一度きりで、もう一度使うにはいちいち電池を抜いてリセット、というかなり面倒な動作をしなければいけません^^;
>何はともあれ、センター試験お疲れ様でした。
ありがとうございます^^
【2006/01/23 16:51】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

Skypeをはじめる
Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 03:54】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/50-e74db8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





