くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

「DEATH NOTE」実写映画化決定!
ジャンプで連載中の「DEATH NOTE」が実写で映画化されることになりました!^^
death_note01.png

以前の記事にも書いたのですが、このマンガは現在唯一、単行本を集めているマンガなのです。密かに「映画化しないかな~、絶対映画向きのマンガなのにな~。」などと思っていたのですが、ついにこのときが来ました!正直かなり嬉しいです^^(しかも実写というのがさらにGOODです!アニメはちょっといやだったので^^;)

6月と10月にそれぞれ第一弾、二弾と連続で公開されるようです!
いや~楽しみ楽しみ^^

この記事に対するコメント

おお~!!
情報ありがとうございます!
これは楽しみですね~♪
今でも人気あると思いますが、映画をキッカケに更にブレイクしそうですね。
自分も見に行っちゃお~っと(^^)。
【2006/01/23 20:25】 URL | peace #- [ 編集]


>peaceさん
楽しみですよね~!「ついに来た!」って感じです!
今年は色々楽しみな年になりそうです!^^

P.S
Lの役を誰がやるのか、個人的にかなり気になります^^
【2006/01/24 15:58】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!色付きの文字

画像見た途端鳥肌が立っちゃいましたよw
実写の出演者が凄い気になりますね~(*´ェ`*)
ぁ、アニメも希望(*`・ω・)ゞデシ
【2006/01/25 22:12】 URL | hi◇so #KtOtvm9U [ 編集]


>hi◇soさん
どうやらライト役は藤原竜也さんのようですね!この間の古畑任三郎の時も良い演技だったので期待がもてます^^
ちなみにリュークはCGのようです。Lは誰がやるんだろ~?^^
【2006/01/26 14:51】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

卓球
卓球を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201955/
【2008/11/12 06:03】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/52-423463d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DEATH_NOTE】

DEATH_NOTE『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作・大場つぐみ、作画・小畑健のサイコサスペンス漫画である。2003年12月から2006年5月まで、「週刊少年ジャンプ」(2004年1号 - 2006年24号)に連載された。また、これを原作とする実写映画、小説、アニメ、コンピュータゲー このマンガが読みたい!【2007/03/31 13:43】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





