くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

堀江さん、がんばって!
堀江さんが逮捕されてしまいましたね・・・。
ライブドアも管理ポストに入ってしまいました・・・。

堀江さんは次々に奇抜で新しいことをしてくれる人なので僕は好きです。逮捕されてしまいましたが、このままでは終わって欲しくないですね。これからも頑張ってもらいたいです^^

そうそう、話が少し変わるかもしれませんが、あの有名な占い師の細○数○さん、「ライブドアの株はこれからもっと上がる」と言っていました・・・。
個人的な意見ですが、占いは娯楽であり、占いで人の人生を左右するようなことを言うのはやっぱり良くないと思います-_-;
芸人のおさるさんとかコアラさんとかがかわいそうです。
改名するのに何百万円もかかるらしいですよ~>_<;

やっぱり占いは楽しむためにあるものですよね!^^

この記事に対するコメント

こんばんは~。町検です。
ついに堀江社長が逮捕されてしまいましたね~。ライブドアブログユーザーなんでこの先どうなってしまうのか結構心配です・・・。(汗)Mai-KDiaryだってライブドアですし・・・。いや~、くろまめさんが仰るとおり堀江社長には頑張って欲しいものですね~☆
それでは失礼します。
【2006/01/24 22:06】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>町検さん
ライブドアのブログを使っている方は多いですから少し心配ですね。
まあ、ライブドア側は「大丈夫!」と言ってるのでそれを信じるしかないですね^^;
堀江さん&ライブドア頑張れ!^^
【2006/01/25 00:06】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/200052/
【2008/11/10 17:28】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/53-f01e02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





