くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

「WHAT'S IN!?」買ってきました^^
いや~、久々のMai-Kの話題です!^^
最近忙しくて麻衣さんの話題から置いていかれ気味です^^;
と、いうことで(?)今日は学校帰りに「WHAT'S IN!?」を買ってきました!<遅っ!w
WHAT'S IN!?
whats_in224.png

う~む、「ベスト オブ ヒーロー」は歌詞も韻を踏んでいたり、麻衣さんのメッセージもしっかり詰まっていたりと奥が深いですね~!
カップリング曲は「ベスト オブ ヒーロー」とは対照的な雰囲気を持つ曲らしいのですが、こちらも楽しみですね!

発売まであと二週間!待ち遠しいですね!^^

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
「WHAT's IN?」買われましたか~。「WHAT's IN?」、「CDでーた」両誌とも『ベスト オブ ヒーロー』に関する麻衣さんのありがたいお言葉がぎっしり書かれていて興味深い記事ですね~(笑)それに写真もステキですし・・・(笑)
それでは、失礼します。
【2006/01/25 20:30】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


今回雑誌は買ってないんですが、この写真は良さそうですね~!
良い写真集めて、Mai-K.netで販売してくれないかな?
カップリング曲もかなりよさそうで、楽しみですね!
【2006/01/25 21:51】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


>町検さん
「WHAT'S IN!?」買いましたよ~。「CDでーた」は買おうかと思っていたのですが、相当の立ち読みの後らしく、ちょっとヨレヨレだったので他のところで買おうかと思っています^^;(でもこうやってて買えなくなっちゃうってこともあるんですよね~-_-;)
まあ何はともあれ「WHAT'S IN!?」は良かったですね。たっぷり期待させてもらいました^^

>hiroshi-kさん
おお!Mai-K.netでの写真販売、GOODアイディアですね!やって欲しいです^^
カップリング曲、ホント楽しみですよね^^
【2006/01/25 22:21】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


WHAT'S INって、やっぱり買いなんですかね。
最近、忙しくて本屋に行ってないなぁ~♪
はやめにチェックしてみます。c/wの情報も微妙に載っているんですね^^;
【2006/01/25 22:45】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
c/wの情報も微妙に載ってますよ^^
是非チェックしてみてください。発売が待ち遠しくなっちゃいますよ!(笑)
【2006/01/26 14:55】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

サメ軟骨と美肌とダイエット
サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 18:59】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/54-3a98a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





