くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

性格バトン!
今日はpeaceさんからいただいた性格バトンに答えたいと思います^^
では早速いってみましょう!

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
これは・・・どうなんでしょう?大人しいに入るかな?^^;
仲の良い友達とかと一緒にいる時はたまにはっちゃける時も・・・(笑)

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
まじめ:・・・に見えるらしいです。特にあまり話したことのない人とかには^^;
めんどくさがり:これはホントにそうです。勉強とか特に・・・^^;
自由気まま:あてもなく自転車で遠乗り、とか好きなんです。でも人と一緒にいるときは自由気まま(勝手気まま?)ではないですよっ!(笑)
面白い:仲の良い友達に言われます。たまにテンション高い時ありますからね!(笑)
おっちょこちょい:ボーっとしてるとたまにとんでもないボケをする時があります。あと、忘れっぽいですね^^;

Q3 好きな友達のタイプは?
一緒にいてリラックスできる人、やさしい人、面白い人・・・ってな感じです^^

Q4 嫌いな友達のタイプは?
思いやりのない人、すぐ怒る人・・・ですね^^;
基本的に穏和な人性格の人が好きなんですかね^^

Q5 立ち直りは早い方ですか?
答えはNOです・・・。でも昔よりはずいぶんと早くなっていると思います。
麻衣さんのポジティブな考え方からかなり影響を受けました(*^_^*)

Q6 恋人にしたいタイプは?
これも好きな友達のタイプと同じですね。
「一緒にいてリラックスできる人、やさしい人、面白い人」です!(笑)

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
え~、これは選べませんね~^^;

Q8 バトンを回す5人
エム~ケィ~さん
カズさん
タカユキさん
hiroshi-kさん
町検さん
(五十音順)

TBしますので、もし暇だったら答えてくださいね~^^;
あっ、ちゃんとTBできるかなぁ?ちょくちょく失敗するんですよね^^;

この記事に対するコメント

バトン受け取りました~!
明日か明後日に答えようと思います。
しかしQ2とかは難しいなぁ・・・。
【2006/01/26 20:07】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


>hiroshi-kさん
おお、受け取って頂けたのですね!ありがとうございます^^
Q2は僕も1番苦労しましたよ~^^;
【2006/01/26 20:32】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


お~っと私にもバトンが回って来ましたか~。初めてなので上手く答えられるかちょっと心配ですが頑張って回答します~♪
結構手強い問題が多いですね・・・。(笑)
【2006/01/27 20:33】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


バトンど~もです!
ネタ切れの時に使用させて貰います(笑)
【2006/01/27 21:47】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>町検さん
おお、受け取ってもらえるのですね!ありがとうございます^^
結構難問ぞろいですが、がんばってください(笑)

>エム~ケィ~さん
おお、受け取ってもらえますか!ありがとうございます^^
そうですね。ネタ切れのときにご利用ください(笑)
【2006/01/28 17:50】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


バトンお答え頂き、ありがとうございました!
自分も面倒くさがりですね。。。
提出物など余裕があると余裕かましすぎて、ギリギリになってしまいます(汗)。
【2006/01/29 02:19】 URL | peace #- [ 編集]


>peaceさん
>提出物など余裕があると余裕かましすぎて、ギリギリになってしまいます(汗)。
僕もまさにそのとおりです^^;
あ、大学からの課題やらないと・・・(笑)
【2006/01/29 18:08】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

30代,40代で過労死
過労死とは、過度な長時間勤務などの肉体的・精神的な大きな負荷によって、疾病や自殺などによって死亡することをいう http://power.catvtestchips.com/
【2008/11/07 07:44】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

リブートと30代,40代の転職
リブートとは、「再起動」の意味 http://as2s3.catvtestchips.com/
【2008/11/08 06:23】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

一般薬でダイエットに挑む
一般薬とは医療用医薬品以外の医薬品のことです http://daydream.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 06:30】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/55-b1e64a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIZUKUSA NIGHTに参戦&性格バトン

性格バトンやっと答えました。遅れて申し訳ないです。 Secret? Growing? of my heart【2006/03/09 14:18】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





