くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

ちょっと懐かしい雑誌~第二段~
以前に懐かしい雑誌を振り返る「ちょっと懐かしいフリー雑誌」をやったのですが、その第二段です!(<ネタ切れが理由と言うことは突っ込まないでくださいw)
whats_in214.png

ダンシングが発売する頃のWHAT'S IN!?です。
この頃、麻衣さんも立命館大学を卒業する頃だったので「これから卒業する同胞に何かメッセージを」という質問に、「一瞬一瞬を大切に頑張って前に進んで行きましょう。」ということをおっしゃっていました。
今の自分にぴったりで励まされる言葉でした^^
他にも、ニューヨークでの写真やちょっとしたエピソードなども載っていてとても満足のいく内容でした^^

この記事に対するコメント

ちょっぴり懐かしい写真ですね~。結構このショットの麻衣さんも好みかも~(爆)
本当に私も麻衣さんのポジティブでホットなコメントにはいつも励まされてます♪デビュー当時からファンをやってて良かったと改めて実感・・・。(笑)
【2006/01/30 21:28】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>町検さん
ホントに麻衣さんのコメントにはいつも元気にさせてもらっていますよ~^^
おお、町検さんはデビュー当時からのファンなのですね!
僕ももう少し早く麻衣さんを知ってればなぁ・・・^^;
【2006/01/30 22:41】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


とりあえず、お誕生日おめでとうございます(遅
WHAT'S IN!?でそんな記事あったような^^;
買った雑誌を読み返すということが意外と無いので、しっかり整理しないといけませんね^^;
ちょっと、いろいろと読み返してblogネタにしてみようかなぁ~
【2006/01/30 23:42】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
ありがとうございます^^
ネタ切れのときに昔の雑誌とかを読み返してみると結構ネタが出てきますよ(笑)
【2006/01/31 19:54】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]

マザーズ情報局
マザーズの検索サイト。東証、立川、マザーズハローワーク、指数、オークションなどマザーズに関する各種情報をお届けしています。 http://machination.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 18:10】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/58-190212a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





