くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

紅白のサイン・メッセージ!
今更ですが^^;
紅白のサイン・メッセージが届きました!
kohaku_sign.png

うちのFAXは感光紙なので時間がたつと消えちゃうんですよね^^;
と、言うことで郵送で「ゲット!」しました(笑)
サービス終了ギリギリの1/28くらいに封筒で申し込んだので「大丈夫かな?」と思っていたのですが、無事、届きました^^
「どんなに強い向かい風があっても前向きに!!」
う~ん、励まされる言葉ですね^^
Positive Thinkingですね!^^


ここで今日の笑いネタをひとつ(笑)
くろまめ、友人O君、友人A君とマックに行き、O君、テリヤキマックセットを注文し・・・
               ・
               ・
               ・
店員さん:「サイドメニューはいかがいたしましょう?」
友人O君:「あ、結構です。」
僕&友人A君:「・・・!!?」

A君と二人で爆笑してしまいました(笑)

この記事に対するコメント

あれ?郵送サービスなんてやっていたんですか~!
今年の紅白に期待しよう。(Positive Thinkingです。笑)
【2006/02/04 23:04】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


おっ、郵送でもゲットできたようでおめでとうございます。
それにしてもギリギリですね^^
【2006/02/04 23:32】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
サービスやっていましたよ~^^;
今年の紅白に期待ですよね!Positive Thinkingでいきましょう!(笑)
【2006/02/04 23:33】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>エム~ケィ~さん
ありがとうございます^^
はい、ギリギリです^^;
いつも何かとこんな感じです(笑)
【2006/02/04 23:36】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


郵送サービスなんてあったんですか~?!(汗)
知りませんでした・・・。私の家は昔はFAXあったんですけど故障して以来FAX無しの生活です・・・。FAXと紅白のサイン・メッセージが欲しいです・・・。(笑)
【2006/02/05 19:40】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


σ(・ェ・`)は 『 カフェオレサイズアップしてください!! 』 って言ってしまいました【笑
恥ずかしかった・・・(´・ω・`)

FAX届きませぬ・・・orz
【2006/02/05 20:41】 URL | hi◇so #8iCOsRG2 [ 編集]


>町検さん
郵送サービスありましたよ~^^;
FAXはうちでは最近ぜんぜん使いません^^;

う~ん、サイン・メッセージ、もっと申し込んでおけばよかったですね~^^;
【2006/02/06 00:33】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>hi◇soさん
結構こういうのって恥ずかしいですよね^^;
今回の場合、見てる側だったのでA君と一緒に爆笑してしまいましたが・・・(笑)
しかもO君は言ったあと、しばらく意味が分からなかったそうです(笑)

おお、hi◇soさんもFAX申し込まれたのですか?早く届くと良いですね^^;
【2006/02/06 00:35】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/63-995bd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





