くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

HOTROD BEACH PARTY!^^
今日、「HOTROD BEACH PARTY Vol.1~2002夏~」を初めて見ました!<いまさら?w
このDVDは麻衣さんが2002年のシーブリーズのCMに出演したことによって行われたビーチパーティーという名のライブを収録した物です^^
麻衣さん以外にもGARNET CROW中村由利さんや愛内里菜さんなど同じGIZAの仲間たちが出演しています!と、まあご存知ですかね^^;

いまさらこれを見るのには深いわけがあるんですよ!(別に深くはありませんがw)
というのも受験前に買って(何故かw)、「受験終わったら見るぞー!」とまあ意気込んでいたわけです(笑)
で、今日「あ!そういえばあれまだ見てないじゃん!」と急に思い出し、見ました(笑)

いや~、ライブのDVDってテンション上がっちゃいますね!^^
僕が他のライブで聴いたことないような楽曲(「This is your life」やビーチボーイズのカバー曲など)も歌っていたのでそれもまたGOOD!
ライブならではの麻衣さんの歌詞間違えもこれまたGOOD!<エ!?w
さらにさらに司会をしている麻衣さんもまたまたGOOD!
でした!^^
そして見終わった今、「ライブ行きたい症候群」が出てきてしまいました(笑)
う~ん、我慢(笑)

そうそう、このDVDってパッケージのタイプ2種類あるんですよね~。
hotrod.png

多分、左が初期バージョン、右が現在売られているバージョンってとこでしょうか?(あまり詳しくは知りませんが^^;)
左のは最近、新品で、しかもかなり安かったので買ってしまいました^^;

なんだか今日は僕にしてはかなり長文になってしまいましたが、まぁ、たまにはよろし(笑)
昨日書いてないしね♪<何故ノリノリ?w
それでは^^

P.S
以前の記事で書いたノートン先生、今日届きました^^
でもまだ起動させず(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ!!GETしましたかぁ~♪
僕もこのDVD好きで良く見ます!!
実際に行われた日はいずれも仕事の都合がつかづに参加できなかったんですよね~^^;
そう!このDVD2種類のジャケットがあるんですよね^^
左のほうは確かに発売当時にしか見かけてません。もしかしたら初期だけかもしれないですね。
【2006/02/14 23:20】 URL | かずG #- [ 編集]


これ二種類あるんですね!右側はしょっちゅう見かけますね。私、このDVDはまだ持ってないです。
ライブ行きたい症候群はつねに出まくりです!!FUSE OF LOVEのDVD見たら壊れるかもしれませんよ
【2006/02/14 23:23】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


DVDのジャケ2種類あるんですか!!
知らなかった・・・
同じ中身なら1つでいいかな(^^;)
ライブはどんどん参加してくださいね♪
【2006/02/14 23:26】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>かずGさん
GETしましたよぉ~!(笑)
このDVD、僕もかなりお気に入りの部類に入りました^^
僕もこのライブは行ってないです^^;
「シーブリーズ」のライブかぁ~、行きたかったな~>_<;

>みつをさん
みつをさんも「ライブ行きたい症候群」出ちゃってますか!?(笑)
FUSE OF LOVEのDVD、見たら僕も「ライブ行きたい症候群」がまた出てしまいます(笑)

このDVD良いですよ~!めっちゃおすすめです!(笑)
麻衣さんが司会しているのも初めて見ましたし(*^_^*)

>エム~ケィ~さん
2種類ありますよ~!どこかでお安く売っていたら買ってみるのもいいかも!?^^
今年はライブ行きますよ~!去年いけなかった分、今年はより張り切っています!(笑)
【2006/02/15 17:44】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/70-f38c3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





