くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

ラ、ラ、ライブだ~~!!(嬉)
倉木麻衣さん!ライブ決定です!日本武道館で!(あまりの嬉しさでちょっと書き方変ですかねw)
Mai-K.netで発表されています!あとコスモ アースコンシャス アクト|TOKYO FMのページでも発表されていますね!
最近「ライブ行きたい症候群」が出てきていたので(笑)、もう最高です!しかも『「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」の趣旨に賛同したアーティスト』って麻衣さんにピッタリですよね^^

しかしここで問題が・・・。日本武道館!?4月22日!?
う~む。この頃僕は京都で一人暮らしです。お金が・・・。
一応ライブ資金として3万円は確保しているのですが、それ以上はありません・・・。大丈夫かなぁ・・・。

まあ、成るように成るさ!w

そうそう、話は変わりますが、今日は出校日でした。3年生(高校)は1月の終わり頃から休みなので久々の学校でした。で、何があったかというと、まあ名目上は成績発表です。(<名目上!?w)
これが高校生活最後の成績評かと思うと少しさびしかった気も・・・。
学年順位は1位下がっちゃいました。2位でした。(でも理系だけねw)
まあでも最後はかなり勉強サボり気味だったのでそれにしてはよろしw

さて、明日からは2日間ほどちょっと出かけます。祖父母の家にね。
と、言うわけで更新が出来ません!すんません!それではっ!(笑)

この記事に対するコメント

4月は京都で一人暮らしって、麻衣ちゃんの後輩になるんですか?
とりあえずうれしいニュースが流れたと言う事で、ちょっと春が来たような感じがしました。(笑)
【2006/02/18 21:27】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


>hiroshi-kさん
「京都の大学」という意味では後輩ですかね(笑)
でも、行く大学が受かってなかったら立命館受けてました^^
春ですか~。春は花粉もやってきますね!(笑)
【2006/02/20 19:03】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/72-423d3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





