くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

ライブDVD!フライヤー!ライブグッズ!etc...
本日!ライブDVD「LIKE A FUSE OF LIVE」がAmazonから届きました!^^
そしてそして奇跡的に、とあるお店でフライヤーまでゲット!^^
live_dvd.png

待ちに待ったDVDですね~!まだ見てませんがね~!(笑)
どうしよ。今日見ちゃおっかな(*^_^*)

そうそう!今日はこれだけじゃないんです!なんとMai-K.netからライブグッズまで今日届いたんですよ!
さらにはシーブリーズのCM(昔麻衣さんが出てたのです*^_^*)まで見れ、今日は大漁です(笑)
(シーブリーズのCMに関してはまた今度記事に書こうかな^^)

いや~、今日は良い日です^^
外に出れば春の訪れも感じることが出来ましたしね。花粉で(笑)
もちろん「暖かい」とかそういうのも一つの要因ですが、やはり僕の判断基準は「くしゃみが出るか出ないか」ですね。花粉症ですから(笑)
・・・どうでも良かったですかね(笑)

さて、それでは今日はこの辺で。明日は髪でも切りに行こうかな^^

P.S
さっき知ったのですが、Yahoo!オークションが今日2/22から最低参加資格年齢が20才から18才に引き下げられました。(<だからなんです?w)それでは(笑)

この記事に対するコメント

今日は麻衣ちゃん関連満載でいい一日でしたね!
フライヤー見つけましたか!僕も昨日見つけてきましたよ!
【2006/02/22 22:44】 URL | かこっちぃ~♪ #mc9/rPhk [ 編集]


>かこっちぃ~♪さん
はい!今日は満足な1日でした^^
おお!かこっちぃ~♪さんもフライヤー見つけられたのですね!
僕はフライヤーという物を久しぶりに見つけられたので、嬉しくてちょっと多めにもらってきちゃいました(笑)
【2006/02/22 22:59】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


おぉ!素晴らしい日でしたね~♪
僕もこの前、宝物が一気に3つ増えました^^
こんなときって麻衣ちゃんへの感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいになりますよね♪
【2006/02/24 00:37】 URL | かずG #- [ 編集]


>かずGさん
おお!かずGさんも宝物が増えたのですか?^^
>こんなときって麻衣ちゃんへの感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいになりますよね♪
そうですね~。ホント嬉しいですよねこういうとき(*^_^*)
【2006/02/24 13:40】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/74-d6d69556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





