くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

麻衣コミュ1周年おめでとう!
もはや麻衣ブロガーの必須ツールとなった「麻衣コミュニケーション」
本日3月6日、ついに1周年を迎えました!^^
そしてそれを記念し、サーバー移転、デザインも一身、そしてXOOPSといわれるプログラムによる高機能なコミュニティも誕生いたしました!^^
いや~めでたいめでたい!(笑)
かこっち~♪さん、本当にお疲れ様でした!^^

さて、XOOPSで構成されたコミュニティなのですが、この度くろまめが副管理者としてお手伝いさせていただくことになりました。XOOPSは高機能で初めはちょっと難しいかもしれませんが、分からないことがあればXOOPSの機能の一つ、PM(プライベートメッセージ)などでドンドンお聞きください^^

P.S
今、ニュースで見たのですが、リニモ(万博で大活躍だったやつですw)の開業も1周年なんですね(笑)
あ!しかも今日はGARNET CROWの新曲がTVで使われる日でしたよね?(確か・・・)
今日はホントにめでたい日ですね^^

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 16:09】 | # [ 編集]


システムがよーわからんけど、管理がんばって下され
【2006/03/06 22:32】 URL | あんぱんち #- [ 編集]


>あんぱんちさん
ありがとうございます。がんばります^^
慣れるまではちょっと大変かもしれないけど、慣れたら楽しいですよ!^^
【2006/03/06 22:37】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


なんだか良く分からない言葉がいっぱい(@_@)
管理がんばってくださいねぇ~
私は完全にタダ乗りの予感・・・
【2006/03/07 19:48】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
はい。がんばります^^
慣れれば楽しいのでドンドン書き込んでくださいね~^^
【2006/03/07 20:26】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


新麻衣コミュ少し覗いただけなんですけど、
くろまめさんが副管理者なんですね!
頑張ってください!!
【2006/03/07 23:10】 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集]


>hiroshi-kさん
はい。麻衣コミュニティの方で副管理者をさせていただいています^^
ありがとうございます!がんばります!^^
【2006/03/07 23:33】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


私も「麻衣コミュニケーション」に参加したいです><
日本語をもっと勉強しなければ......(泣)
【2006/03/08 18:07】 URL | Apocalypse #feMsXbuA [ 編集]

お邪魔しま~す
お疲れ様です
こちらでははじめまして
宜しくお願いします♪
新麻衣コミュ楽しいですね♪

管理大変かと思いますが頑張って下さい
【2006/03/08 20:56】 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集]


>Apocalypseさん
日本語は難しいですよね~。僕もたまに日本語が変になります。<日本人のくせに(笑)
ブログ作ったら是非「麻衣コミュニケーション」に参加してくださいね^^
Apocalypseさんのブログ、楽しみに待っています!(笑)
【2006/03/08 22:53】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>KAkashiさん
いらっしゃ~い(笑)
こっちではお初でしたね。これからもよろしくお願いします^^
新麻衣コミュ良い感じで人数も増えてきましたね~!^^

はい!頑張ります!ありがとうございます^^
【2006/03/08 23:02】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/78-1e37a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「麻衣コミュニケーション」一周年&リニューアルです(^^♪

本日3月6日をもって「麻衣コミュニーション」が開設一周年を迎える事となりました。 『倉木麻衣のMai.k Diaryの登場以来,麻衣ファンの間に爆発的なブームを巻き起こしたBlogというシステム。次々と「麻衣ブロガー」の皆さんが数多く登場し,あっとい.... kobacrowの終身名誉アイドル♪【2006/03/06 01:01】

麻衣コミュ1周年

ついに麻衣コミュが1周年を迎えました~~~♪麻衣コミュが完成したのが、つい昨日のように感じられてしまいます(笑)初期からすでに賑わっていましたが、今となっては会員数も300人近くにもなっているようです。(この人数でオフ会をやったら、大変なことに.... 結構普通の日記【2006/03/06 01:52】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





