くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

「ブログマガジン」やっと購入
雪です。名古屋にも雪です。寒いです。朝だけでしたが(笑)

さて、本題にいきます。Mai-K.CLUBさんで知ったのですが、ブログマガジンという雑誌で、麻衣さんが読んで得するブログ120という年間ランキングで1位になっていることを知りました。

で、やっと今日手に入れてきました^^
いや~これは保存版ですね。コメントもGOOD!
「ファンへの感謝をいつも忘れない」とあるのですが、いや~ごもっとも!
嬉しいこと書いてくれますね!麻衣さんの本当にファンを大切にするところや人柄がこうしてファンを増やしていくのでしょうね^^

これからも応援していきますよ~(*^_^*)v

この記事に対するコメント

おっ!!買ってしまいましたか。
ますますファンが増えるはずですよ!!
一緒に永久保存ですね。(笑)
【2005/12/13 22:52】 URL | タカユキ #- [ 編集]


買ってしまいましたよ~w
これからも、もっともっとファンが増えて欲しいですね^^
一緒に永久保存版です(笑)
【2005/12/13 23:03】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


はじめまして!私のブログにコメントありがとうございました!
倉木麻衣 SUNSHINEのhiroshi-kと申します。
ブログマガジン、麻衣ちゃんファンの購入率が上がってますね~、きっと。(笑)
あの的を射たコメントは素晴らしいですね!
私も永久保存です。(^^)
【2005/12/14 00:23】 URL | hiroshi-k #- [ 編集]


くろまめさん、初めまして!
タカユキさんの所から来ました。
こういう記事は嬉しいですね♪
これを機に、MAI-Kファンが増えて欲しいですね!
【2005/12/14 00:44】 URL | peace #- [ 編集]


>hiroshi-kさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました!
>ブログマガジン、麻衣ちゃんファンの購入率が上がってますね~、きっと。(笑)
そうですね~。これを機にこの雑誌、これからも麻衣さんの記事を載せていってくれないですかね!?(笑)

>peaceさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました!
>これを機に、MAI-Kファンが増えて欲しいですね!
そうですね!もっともっと増えると良いですよね!
後は僕たちがブログなどで応援していきましょう!
【2005/12/14 17:27】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/8-c32e0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログマガジン

昨日、ブログマガジンと言う雑誌を購入しました。情報の出所は、Mai-k.CLUBのタカユキさんです。ありがとうございました<(_ _)>。この雑誌はまだ発行されたばかりなのですが、経済から2CHまで、幅広くブログについて取り扱っています。その中で「読んで得するブログ Mai-K Smile Beat  ~MSB~ 【2005/12/14 00:46】

略してブロマガ!!

今流行りのブログマガジン。昨日バイトの帰りに買ってきましたぁヽ(*´▽`*)ノMai-KのBlogが1位ヽ(*´▽`*)ノワーイヽ(*´▽`*)ノこの雑誌、中々面白いne【笑 M K ◇ A S【2005/12/14 19:04】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





