くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

麻衣さんのラップもいいですよね^^
今日は普段あまり聴かない曲を聴いてみよう!もちろん麻衣さんの曲の中で^^
と、言うことでシングル「Baby I Like」に収録されている「's All Right」を聴いてみました。
ホント久しぶりに聴いたのである意味新曲のような気分で聴けました(笑)
シングルの「Baby I Like」にしか収録してないから普段あんまり聞かないんですよね~^^;

と、まあそんなことは良いとして、、、この曲!なんとなんとラップがあるではないですか!麻衣さんってあんまりラップを歌いませんよね?あまり聴きなれない(?)こういう曲もたまに聴くと新鮮な感じがして良いですね!^^

P.S
引越しの準備をしていたら覚えのない4万円を発掘!とりあえず今年あるだろうライブツアーの資金としてとっとこう♪(笑)

この記事に対するコメント

お久しぶり(?)です♪
「's All Right」ですかぁ~!私は買った当初はそこまでハマらなかったのですが久しぶりに聴くと良いですね~!私的には「NEVER GONNA GIVE YOU UP」のラップ部分の方が好きかも・・・(苦笑)

ライブまであと1ヶ月と少しですね♪今から非常に楽しみです!
それでは。
【2006/03/13 18:25】 URL | 町検 #wMZsJTAw [ 編集]


>町検さん
あっ、お久しぶりですね~(笑)
「NEVER GONNA GIVE YOU UP」のラップもいいですよね。なんか「カッコイイ!」って感じです(笑)

そうですよ~!ライブですよ~!嬉しいですよ~!!(笑)
どんなコンサートになるんでしょうね。楽しみですね^^
【2006/03/13 19:04】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


こんばんは♪
おーあのらっぷは結構好きですね
麻衣ちゃんの素の声に近い感じだし
♪ネバゴナはまいけ~のあたりがいいですねぇ
らいぶでツアータイトルに変えるのがすきなんですが…
【2006/03/13 19:32】 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集]


>KAkashiさん
こんばんは~^^
「's All Right」のラップはまさに「おしゃべり」みたいな感じで良いですよね^^
「NEVER GONNA GIVE YOU UP」のラップの最後をツアータイトルに変えるの、あれは会場で聴いてるとホント楽しみですよね!期待通りにツアータイトルとかに変えてくれると会場全体が「Yeah!!」ってものすごく盛り上がりますしね!^^
【2006/03/13 21:03】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


んん???あまり曲が出てこない・・・。と言う訳で今から試聴してきます!

「Baby I Like」をアースデーコンサートで歌ってくれると密かに期待。


四万円はデカイですね~。一割くれますか?(笑)
【2006/03/13 23:07】 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集]


>みつをさん
曲が出てきませんでしたか?僕も今日は新曲のようなノリで聴いてしまいました(笑)

アースデー・コンサートでは何を歌ってくれるんでしょうね~!僕は相変わらず「不思議の国」希望です^^

1割ですか?あげ~・・・ませんっ!(笑)
【2006/03/13 23:30】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


's All Rightは、YOKOさんのシングルで良く聴きますねぇ~
麻衣さんの歌う's All RightもYOKOさんの歌う's All Rightも素敵です。
麻衣さんのラップも格好いいですよね^^
【2006/03/15 21:20】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
YOKOさんのシングルですか。持ってないです~(^_^;)
聴いてみたいですね^^
麻衣さんのラップ、カッコイイですよね!
【2006/03/16 18:13】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/80-aca482a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





