くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

入学式!
え~、ノートン君がよく分からないところでウィルスに反応し、ブラウザも固まってしまい、書いた記事がサックリと消えてちょっとしょげている、くろまめです。(苦笑)

まあそんなことは良いとして、今日は大学の入学式でした!今日から大学生です!<エイプリルフールだからって嘘じゃあないですよw
で、凄かったんです。はい。何がかって?聞いてないって?いや、言わせてくださいって(笑)<意味不明w

朝、電車で大学に向かい、駅に着き、道に出ました。すると・・・10数人(?)程のサークル勧誘の人だかり。一瞬驚いたのですが、何とか突破。
大学に向かう途中、歩道橋を通るのですが、歩道橋を降りるとそこにはさっきとは桁違いの人数が・・・!
サークルの勧誘とは違うティッシュ付のチラシをもらったのですが、それを受け取ったが最後、受け取ったチラシの上にサークルのチラシが次々と乗せられていく・・・。あれよあれよという間にちょっとした冊子ができるほどのチラシをいただきました(笑)

大学に着くと(着くまでの間にも少し増えましたw)そこにはまたまた人だかり。人の流れは入学式の会場へと続いているようだったのでその列について行くことにしました。しかし、この列はサークル勧誘の人で作られた人の道だったんですよ!分かりやすく言うなら来日したヨン様状態です(笑)
もうここまで来るとおかしくって笑っちゃいそうでした(笑)

と、まあ入学式も始まってないのに長々書いてしまいましたが、入学式は至って普通でした。<省略w
ちょっと宗教色が強い気もしましたが^^;

ちなみに帰りは人は減っていて、家庭教師やら塾のバイトのチラシくらいしか貰いませんでした。(助かったw)

大学生活、今から講義が若干楽しみです^^(数学とか高校でやってきたもの以外はw)

P.S
今日はロード・オブ・ザ・リングの最終章がやってますね!
昔の攻城兵器なども出てきて迫力満点です!(笑)

この記事に対するコメント
おめでとうございます
ご入学おめでとうございます

大学生活楽しみですねぇ

京都イイナァ(o^_^o)
【2006/04/01 22:13】 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集]


大学、ご入学おめでとうございます。
伏見区じゃないですよね?


新たなスタートですね!!
大学生活をおもいっきりエンジョイしてください。

RYOは仕事をエンジョイします(笑)
【2006/04/01 22:32】 URL | RYO #- [ 編集]


>KAkashiさん
ありがとうございます^^
大学楽しみです!やっと自分の学びたいことが学べますしね!^^
京都、僕も大学選ぶ時のかなり重要ポイントになりました。
「東(東京)へ行くか西(京都、大阪)へ行くか・・・、やっぱ西でしょ!」ってな感じで(笑)
【2006/04/01 22:56】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


>RYOさん
ありがとうございます^^
伏見区ではないですよ~^^
新たなスタート、そうですね。今年は一人暮らしをはじめたり、色々と新しいスタートを切っています!エンジョイします!^^
RYOさんもお仕事エンジョイしてください!(笑)
【2006/04/01 23:09】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/86-b4fc4b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





