くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

会報、待ちわびたよ・・・!(笑)
I can feel fine~♪
SEA BREEZE!買っちゃいました!(笑)
sea_breeze_shampoo.png

まだシャンプーは残ってるんですけどね。見たら買いたくなっちゃうでしょ?(笑)<僕だけですかね。はい(笑)

さてさてそれはいいとして、昨日なんですが、やっとこさ会報が届きました^^
こんなに遅いのも引越しの届出をMai-K.netにしてなかったせいでしょうね。<しなさいw
まあでも一応転送されて会報君も家にやって来てくれたことですしね。とりあえず安心安心(笑)
んで。封筒開けてまず表紙にビックリ!(笑)
ちょっぴり大学も忙しくてまだ内容はあんまり見てないんですが、もう表紙からGOOD感が伝わってきます!<「GOOD感」てなんじゃいw
紅白の舞台裏写真なども良いですね^^
まあ内容はこれからじっくり読んでみたいと思います。

そうそう、大学って第二外国語があるんですよね~。
とりましたよ。スペイン語(笑)
理由は2つあるんですが一つは皆さんならもうお分かりではないかと・・・(笑)
もう一つは話されている人口が3億とのこと。めっちゃ多いですね(笑)
「どうせ学ぶなら多くの人に通じる言語がいいなぁ」という安易な考えも1つの理由です^^;

大学の講義や仕組みも高校とまるっきり違いますよね~。高校まではとりあえず学校行けばホームルームの時間にその日の予定とか先生に教えてもらえますけどね。大学では先生さえ講義内容をきちんと把握していないご様子(笑)
大学では自己管理が大切ですね!・・・ってしまった~!(ホントに今気づきました・・・)
月曜の授業教室確認するの忘れてた・・・。月曜もまた早起きしないと・・・。遅い時間だと教室発表の掲示板も混みますからね・・・orz

ではでは今回はこの辺で。大学生の方は僕と同じような失敗はしないように!(笑)

P.S
今日TVでビーチ・ボーイズの「Don't Worry Baby」が流れてました。
何故かちょっと嬉しくなりました^^

この記事に対するコメント

すべては、このシャンプーから始まったんですね(違う。

『Feel fine!』からでしたね!(笑)

【2006/04/08 21:12】 URL | RYO #- [ 編集]

会報♪
ゲッツおめでとうございます!!
いいでしょ(^-^)v

KAkashiは商業高校だったのですが貿易クラスがありましたのでスペイン語や中国語が選択でありましたよ
因みにKAkashiのクラスはありませんでしたが
【2006/04/08 21:27】 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集]


好きな人が全てだった もう一度夢見る mi corazδn ~♪

SEA BREEZEって聞くと無性に欲しくなりますよね~【笑
【2006/04/08 22:00】 URL | hi◇so #- [ 編集]


>RYOさん
そう、すべてはこのシャンプーから・・・って違いますね(笑)
SEA BREEZE商品を買ったのはこれが初めてです。以外にも(笑)

>KAkashiさん
ありがとうございます!
ええ!GOODです!^^

おお~、高校で既にあったんですね^^

>hi◇soさん
Pero es que te quiero tanto♪
No me des falsas esperanzas~♪

そうですね~!未だにSEA BREEZEのCMは麻衣さんってイメージが強いです!かなり個人的にですが(笑)
またあのSEA BREEZEのCMやってくれないですかね~^^
【2006/04/08 23:01】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


同じく、Mai-K.netに住所変更届を出し忘れてた私です。
それにしても、今回は表紙から、若干驚かされましたね。
なんだか新鮮な感じでした。
大学生活始まりですか~。楽しそうですね♪
【2006/04/09 00:08】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
おお、住所変更忘れ仲間ですね(笑)
エム~ケィ~さんも表紙に驚かれましたか。新鮮な感じしますよね^^
大学生活開始ですよ~!サークルも早く決めないとなぁ^^;
【2006/04/09 18:52】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


懐かしいですね~当時は
このシャンプーばっかり使ってましたよ♪
【2006/04/10 22:02】 URL | かずG #- [ 編集]


>かずGさん
おお、かずGさんも使っていらしたんですね^^
今使っているシャンプーがまだ残っているんですが無くなるのが楽しみです(笑)
【2006/04/10 22:41】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/88-044e3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





