くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

LIVE~!ライブですよ!らいぶ~!!(嬉)
はい!ついに来ましたよこの時が!

ライブツアー決定です!!

ちょちょちょちょっと!どうします~~!?ってどうもこうもなく行くこと決定ですが(笑)
もう寝る前にこんなテンションの上がる様な事を知って・・・も~・・・ねえ!?<意味不w
まだアースデー・コンサートに行く新幹線の切符も取ってないというのにまたまたこんな嬉しいことを!(笑)
いや~もう最高です。嬉しすぎます!
今回のライブはどんなんでしょう?アルバム発売と同時??期待が膨らむ膨らむ(笑)

さてさてさてさて。今回は麻衣さんの「今まで訪れたことのないとこに行きたい」といういつかの言葉どおり、目に新しい会場の名前が多いですね!ですが・・・京都がないっ!(>_<;)
さて困った。どうしよう。近いのはどこだろう?やっぱり大阪・・・ですよね?というか1回じゃなくて何度も行きたい(笑)
去年の受験で参戦できなかった雪辱を晴らすためにも!(?)w
バイトでもしてお金貯めますかね~^^
8月、9月はおそらく夏休みともかぶると思うので行きやすいはずだしっ!そう願いたいし!(笑)

と、まあまあまあまあ、ツアーが始まるまでまだ何ヶ月もあるので今からずっとこのテンションじゃ体が持ちません。クールダ~ウン(笑)

と、いうことで(?w)今回は何度かツアーに参加したいと思います!ガンバってお金貯めて!
ツアーチケットが余る方は場所によっては買い取りさせていただきます(笑)
ではでは!(笑)

この記事に対するコメント
ヾ(^▽^)ノわーい
地元でファイナルです
それだけで嬉しいです
あちこちでコメントしています(笑)
麻衣上がり過ぎてアースコン迄持つのでしょうかね(笑)
【2006/04/10 23:53】 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集]


>KAkashiさん
おお!地元ですか!?それは嬉しいですよね~!^^
僕もテンション上がりっぱなしで大変です(笑)
【2006/04/11 00:09】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


こちらも地元でファイナルです~♪【笑
かなり近い距離なので (*´∀`)ノ ワクワク

複数参加で雪辱を晴らしてください~!
【2006/04/11 20:12】 URL | hi◇so #- [ 編集]


>hi◇soさん
おお!hi◇soさんも地元なんですか!?良いですね~。うらやましい限りです^^

はい!今年はたっぷりと雪辱を晴らさせてもらうつもりです!(笑)
【2006/04/11 21:33】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


今回は地方公演が多いですね。
私も地元開催は、行きますが・・・
あと、できる限り参加したいですね。
結構、関西圏で多いのでたくさん参加できるのでは?
【2006/04/15 15:27】 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集]


お久しぶりです!
今年は公演数が多くて、嬉しいですね(^^)。
自分は東海エリア中心にファイナル参加を考えてます♪
【2006/04/15 15:49】 URL | peace #- [ 編集]


>エム~ケィ~さん
地方講演多いですね~。
どこに参加するか迷ってしまいます^^;
ファイナルも行きたいなぁ~^^

>peaceさん
お久しぶりですね~!^^
そうですね!お金さえあれば結構いけますね!・・・「あれば」ですが(笑)
東海エリアですか~。僕も友達と行こうかな^^
【2006/04/15 20:21】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/89-862ad1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉木麻衣2006年ツアー決定!!

ツアーブラボラス!!!ヾ(´▽`*)ゝ今年のMai.Kは違いますよー。有言実行とはこのことなりo(>▽<)○☆イェイということで、倉木麻衣の2006年ツアー日程が発表されました(パチパチパチ今はFCサイトのみでの発表ですが、数日後には公式サイトでもババーンとお知らせがあ 麻衣ちゃんと一緒!!【2006/04/11 21:52】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





