くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

アッタヨ~!MFMミッケタヨ~!(笑)
引越ししてから3週間以上たちました。
そして昨日、引越し後の最重要任務とも言えること(?)をやっと果たすことができました!
そう、Music Freak magazineの入手場所の捜索です!(笑)
近所ではなかなか見つからず(若干田舎なので^^;)、どうしたものかと途方にくれていましたが、昨日やっと発見しましたよ!
mfm137.png

任務達成ですよ任務達成!(笑)
まあゲットするために片道1時間ほどかかる距離を自転車でえっこらえっこら京都駅まで行ったわけですがね(笑)

kyoutoeki.png

これ、京都駅です。エスカレーターを一番上まで上ってとりましたw↑(けっこう高かったですよ~^^;)

この京都駅の近くのデパートにあったんですよ~!MFM!
J*GMがなくなっちゃったら麻衣さん系雑誌(?w)はもうこれしかありません(T_T)
まあ自転車で1時間程度だったら許容範囲内ですしね。ひとまずMFMを確保できる場所を見つけることができて一安心です^^
でも今月号は麻衣さんの話題が無い・・・orz
次号に期待です^^;

期待ついでにこれ、MFMのアンケートです。応募してみてはいかがですか?(笑)↓
今回のランキングの集計は「春の訪れにぴったりなナンバーは?」と「お風呂に入っている時に聴きたいナンバーは?」です。
ちなみにくろまめはTime after timeとthankfulに一票投じました(笑)
thankfulってのはなんか落ち着く曲でしょ?お風呂にゆったり浸かりながらthankfulは良さそうじゃあないですかぃ?(笑)
まあうちのお風呂はそんなにゆったりできないんですけどね・・・^^;

それでは最後に・・・
「今日のくろまめ~!」(懐かしい・・・内Pの「今日のレッド」みたい・・・というか単なる追記ですw)
京都のエスカレーターって左に並ぶんですか?それとも右??
普段見ている感じでは左:右=4:6って感じなんでたぶん右??
ちっちゃい頃からずっと「左」で育ったので「右」はなんだか落ち着きません^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
任務達成おめでとうございます(^^)。
京都は3回行ったのですが、未だに鳩の楽園になってますか(笑)?
エスカレーターは、悩みますよね~。
確か関東と関西は逆だったような…(あいまい)。

そういえば麻衣コミュのパスワード変わってて、もう一度新規登録しないと書き込めないんですね。。。
今頃気付きましたよ(大汗)。
当日は盛り上がりましょうね♪
【2006/04/20 23:46】 URL | peace #- [ 編集]


>peaceさん
お久しぶりで~す!^^
ありがとうございます。何とか任務達成できました!(笑)

エスカレーターは乗るたびに右に並んだり左に並んだり・・・せわしないです(笑)

麻衣コミュのフォーラムはプログラムにXOOPS使ってますからね~。新規登録が必要になります^^;
あ、さっき登録承認しておきましたよ(笑)

当日盛り上がりましょうね~!楽しみだ~!^^
【2006/04/21 00:11】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/91-bc26e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





