くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

日々をつらつらと・・・(笑)
え~、お久しぶりです(笑)
ずっと更新できませんでした・・・^^;
・・・というか前回の記事が五月六日!!?<自分で驚いてどうするw
いやいや、とりあえずすみませんm(_ _)m<とりあえずですかいw
まあこれにも色々理由があるわけです。はい(-_-;)
一言で言ってしまえば「暇」という物が無くなってしまったんですよ!
サークル2つ(1個はサークルとはちょっと違うけど)にバイト、そんでもってレポートの量は増えるわ予習もしなくちゃいけない、家事もしなくちゃいけないわで、も~大変ですたい<博多弁!?違ったらすみませんw
あっ!ものっすごい余談ですが下の英文をYahoo!翻訳にかけると博多弁になります(笑)
英文自体ちょっぴり変な気もしますが、まあそこはご愛嬌(笑)<というか変なのかな?英語は苦手なので細かいことは分かりませんw
興味がある方はどうぞ(笑)

英文:You can eat an apple at anytime you want.
Yahoo!翻訳

はいっ!余談でした(笑)
で、そうそう。そんなわけで更新がとてつもなく滞ってしまいました・・・。もう一回すみませんm(_ _)m
最近家のPC開く時間もめっきり減ってしまいましたしね~。
学校でレポートのプログラミングしてる時間はドンドン延びていきますが・・・(笑)
んでも!サークルもバイトも自分でしたいからやってるので、もちろん満足はしてますけど♪
バイトも日によっては素晴らしくおいしいバイトですしw

さてさて、話は変わって今日は悲しいことがありました・・・。
マンガ「DEATH NOTE」が終了です(T_T)
悲しいです・・・。泣きたいくらい悲しいです(T_T)
内容的に1ヶ月前ごろからもう終わっちゃうのかどうなのかとハラハラしていたのですが、まさか本当に終わってしまうとは・・・。まあ最後は綺麗に(というか内容的にまとまって)終わったので良かったと考えることにします・・・。でも悲しぃ・・・、うぅ(T_T)
素晴らしい作品だったと思います。まあまだ映画も残っていますし、アニメ化、ゲーム化、小説化もされるようなのでまだまだ応援し続けます!^^
映画の前売り券も買ったし!(笑)

ではでは、お久しぶりブログも今日はこの辺で(笑)

P.S
明日学校終わったら京都駅近くまでMFM貰いにいこっかな?その日逃したらまた暇なくなるし(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様です
お忙しい中、更新お疲れ様です。
早速、新大学生としての洗礼を受けているようですね。
共にバイトも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

翻訳・・・試しにやってみましたが、不思議ですね(笑。

そろそろ、京都の鴨川には『川床』がお目見えする頃ではないでしょうか。。
【2006/05/15 20:42】 URL | RYO #- [ 編集]


>RYOさん
ありがとうございます。はい、早速洗礼を受けております(笑)
バイト、頑張ります!とてもやりがいのある仕事なので楽しみながらやってます^^

おお!翻訳やられましたか(笑)
普通の英文を訳してたらいきなり博多便が出てきたので、初め見たときは何事かと思いましたよ(笑)

ほほ~「川床」ですか~。京都には色々ありますね~^^
【2006/05/15 21:12】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


先週のジャンプ(最終回の前)を読んで、もうひとひねり来るんじゃないか?
とは思ったんですが、今週で見事に終わってしまいました・・・orz
本当に悲しいですけど映画は是非見に行こうと思っています(・∇・)ノ

いや、まだまだDEATH NOTEは終わらない!?
【2006/05/16 20:48】 URL | hi◇so@心臓麻痺になりかけた。 #eBcs6aYE [ 編集]


おつかれですたい(笑)

お忙しいようですね。

ブログを忘れても麻衣ちゃんは忘れないでね(ぉい
【2006/05/17 00:11】 URL | KAkashi #pdZNyWlQ [ 編集]


>hi◇soさん
残念ですよね~(T_T)
せめて何か伏線を残していって欲しかったな・・・。「第三章の可能性があるよっ!」ってな意味合いで・・・。
まあとりあえずは映画もやりますし、hi◇soさんのおっしゃるとおりまだまだDEATH NOTEは終わらない!って感じです(笑)

>KAkashiさん
どうもですたい(笑)
忙しいです^^;

>ブログを忘れても麻衣ちゃんは忘れないでね(ぉい
それはもちろん!ブログは忘れても麻衣さんは忘れません!<こらw
【2006/05/17 19:04】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/96-32eefc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE MOVIE

DEATH NOTE 11デスノ11巻買ってきました(・∇・)ちょwwww ヤバスwwwwということで12巻に期待しまつ。デスノート映画実写化決定!!2006年  6月 17日 (土) 公開【前編】2006年 10月         公開【後編】DEATH NOTE - 映... M K ◇ A S【2006/05/16 20:52】

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





