くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

世界に広がるデスノート!(嬉)
デスノート!海外にも評判良いみたいですね!^^
朝の番組やYahoo!ニュースで見たのですが、既にアジアの8か国・地域での公開が決定した模様!また、ドイツ、フランス、イタリアからも問い合わせが相次ぎ、最終的に15か国程度で公開されるみたいです!^^

あとここ!↓
完成前で、試写も行っていない日本映画に、ここまで買い付けが殺到するのは異例のことだ。
「Yahoo!ニュース」より引用


うん!嬉しいね!(笑)

そしてここ!↓
5分のプロモ映像を見た各国のバイヤーは「原作の雰囲気が損なわれてない」「『L』が似ていてよかった」と口をそろえており、原作のイメージ通りの映像が買い付けを後押ししたようだ。
「Yahoo!ニュース」より引用


確かに!配役が意外に良かった!ちょっと心配してたんですけどね・・・^^;
特にワタリ役の藤村俊二さんなんかかなりのはまり役かと(笑)
それでは(笑)

【参考】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000054-sph-ent
http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/m93-2841.html

この記事に対するコメント

久々に来ました~!
デスノ情報どうもです。
終わってしまいましたね(悲)。
でも、実写化、アニメ化とあり楽しみです。

そうそう、新曲聴きました?
【2006/05/27 15:58】 URL | peace #- [ 編集]


>peaceさん
そうですね。まだまだデスノの熱は冷めませんよ~!(笑)

そうそう新曲の試聴!!さっき知りました^^;
爽やかで良い感じじゃあないですか!
6/3のうるぐすでもっと長く聴けるんですかね?^^

・・・これについては記事書きたいんですが、明日から中間試験なのでまた(泣)
【2006/05/28 19:18】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/98-22679eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





