くろまめの日々つらつら
MAI-K COMMUNITYを運営している「くろまめ」の不定期更新日記です。倉木麻衣さんのことを中心に書いていこうと思います。

今日はクリスマスイブ・・・だがしかし・・・(-_-;)
クリスマスイブですね~。でもくろまめは大学のレポート書いてます。
うん、普段の日とな~んも変わらん( ̄▽ ̄;)

大学は冬休みに入ったので明日から実家に帰ります。
とゆ~ことで今日中にレポート終わらして・・・と(笑)

でも実家帰ったら高校、中学時代の友人とまた会える!楽しみ楽しみ~(笑)
これから半年間は・・・!( ̄▽ ̄*)
昨日は何の日か知ってましたか?そう!冬至です!
確か去年もこんな日記書いたんですが、くろまめは冬至が大好きなんです。<だったら昨日日記書きなさいw
理由は簡単。これから半年間は日が伸びる一方だからです!
てことは何!?もうに向かって一直線ってことじゃあないですか!(笑)
とゆーことで冬至が大好きなんです(笑)
皆さんはどうですか?^^

・・・ちなみに友人達は大して好きでもないようでした(笑)
というかちょっと待った。の前には花粉たっぷりのがやってくるじゃないですか( ̄▽ ̄;)
白い雪が届いたよ!(*^_^*)→その後
なんかめっちゃ良い!バラードで凄く綺麗な歌なんだけどそれでいてとても力強い。凄くいいです。
前回のコナン出放映した”幻のバージョン”とは違う編曲(?)ですがこちらもかなり凝った感じでとても良いと思います。
カップリングについてもこちらも正直言ってかなり良曲!何故か良く分からないんだけどちょっと昔の曲を連想させます。でも今までにない感じの曲!・・・って、ん~、自分で言ってて良くわかんないけど聴いた方なら分かるはず??(笑)<それとも僕だけ?w

とにかくまだ聴いてない方には是非聴いてほしい曲です!「最近倉木麻衣のCD買ってないな~」って人にも是非聴いていただきたい!(笑)
白い雪が届いたよ!(*^_^*)
ついに家にも白い雪が積もりました!<嘘ですw
いやー届きましたよ白い雪
amazonおっそーい!(>_<)
とゆーわけで今から早速リスニングモードに入りますのでこれで(笑)
ちょっと!ちょっとちょっと!
いつの間にやら「白い雪」のジャケットが発表になっているじゃありませんか!
大学のレポートやら中間試験でてんやわんやになってる中これは本当にヨソウガイデス
そしてジャケットの良さもこれまたヨソウガイデス
ななななんですかこのジャケは!めっちゃいいじゃないっすか!(><)
これだけジャケが良いと自ずと曲のほうも期待してしまいますよね!<いつも期待してますがw

さてさて、初めて聴けるのは次のコナン君かな?録画録画(笑)
何はともあれ、ジャケを見て一気にテンションが上がってきたくろまめでした(笑)

P.S
今日DEATH NOTEの後編観に行ってきました!原作ファンの僕ですが、ラストは本当にヨソウガイでしたw
実はネット上で不覚にも若干のネタばれを読んでしまったのですが(「○○が○○する」って感じの)、それ読んでたくせにめっちゃ驚いてました(笑)
マンガのLは最強の天才って感じだけど映画版のLはカッコイイ天才って感じですね!


関係ないけどNTTフレッツの「Mai-K TV 2006」みたいなぁ・・・(´・ω・`)
もうすぐもうすぐ!(*^_^*)
いや~ツアーももう終盤ですね!
さいたま!行きますよ~!(´▽`*)
さいたまスーパーアリーナは
初めての会場ってのもワクワクしますね(笑)
何はともあれ28日はツアー最終日であり麻衣さんの誕生日!!
盛り上がっていきましょ~!!

そうそう!言い忘れてましたが大阪のグランキューブ2日目も参加決定です(笑)
引っ越してから周りにMai-Kファンがいなくなっちゃったんですけどね・・・。久しぶりに相方ありの参加でワクワク!(笑)
ご無沙汰ですみません(^_^;)~受験生ガンバレ!~
なんとまあ前回の日記が1ヵ月半も前じゃないですか!(゜д゜;)
言い訳は・・・ありません!<キッパリ!

ま、まあ取り合えずここ一ヶ月のお話でもしましょうかね!A(^_^;)アセアセ
さて、京都在住のくろまめですが夏休みを利用して名古屋に帰郷してたんですけどね。ちゃ~んと行って来ましたよ!名古屋のライブ!^^
今回のツアーで参加するのは実質お初です!
ツアータイトルはMai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVEですからね~。アルバムからの新曲のオンパレード!
僕は今回のアルバムの中で特にホログラムが好きなんですよ。この音楽が流れた時はもう、ね。たまらんとです(´▽`)<何キャラ?w
まあ、あんまりネタばれは無し、と言うことで(笑)
そうそう、名古屋では初めてpeaceさんとお会いすることができました。短い時間でしたけどお会いできて良かったです。ありがとうございました^^

え~っと、あとはさいたまですね!さいたま行きますよ~!w
そんでもって大阪取れたら大阪もw

あ、そういえばここ一ヶ月とか言いつつライブのことしか書いてませんね(笑)
ライブ以外では~・・・友達と遊んだり、バイト・・したり・・・普通すぎますねw

まあどうでもいいさ♪
ということで、さあ!明日から学校が始まります!<いきなり?w
もう大学は行って半年になるんですね~。早いものです。
去年の今頃は「受験!受験!(゜д゜;)」って言ってて大変でしたけどね~^^;
受験生の方はがんばってくださいね!
面接のコツとかだったら多少教えれますよ!・・・ちょっとした裏話も(笑)
それでは今回はこの辺で。これからもマッタリと更新していきますんでよろしゅう。<ナニ?w

・・・ってっうぉ!今バイト先から電話かかってきました。ビックリしたぁ~w
学校あるのに仕事入れられそうでした。危ない危ないw
DIAMOND WAVE 通常版 LIMITED EDITION!
ほいっ!(笑)

diamond_wave02.png

買いましたよ~!通常版のLIMITED EDITION!皆さん買われましたか~?^^
いや~毎回思うけどやっぱり僕は”限定”って言葉に弱いです。はいf(^_^;)
初回限定版は既に買ってあるのにね♪(笑)
まあともあれ、別バージョンのブックレットとのこと。どんなんだろな^^<まだ開けてないw

そうそう、話は変わりますが、ツアー!
始まりましたね~!!
僕は色々あったんで浪切では全部は見れてませんが、セットリストも良かったです!^^
まあ、あんまし言うとネタバレになるので、これから参加される方はお楽しみに~!(笑)
さて、僕の次のライブは名古屋!
名古屋!名古屋!名古屋!(笑)
名古屋に参加される方はよろしくです^^
次はちゃんと参加できますんでw
ではでは^^

P.S
今日から10月28日の麻衣さんの誕生日までカウントダウンしていきます♪

ライブツアー”Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE”スタート!
さ あ!

明日はいよいよライブ初日ですよ~!ついに始まりますね!^^
まずは大阪の浪切ホール!今年はどんなライブを見せてくれるんでしょうね!
参加される方は是非楽しんできてくださいね!^^

P.S
ちなみに僕も浪切には一応出没しますw
さ~て、今日は早く寝よ♪
きたきた^^
いや~会報やっと来ましたよ~!
今回はいつもと発送時期が違いますからね。ホント、待ってました!(笑)

さてさて内容は・・・おっ!4コマ!
いいですね~こういうほのぼの系の4コマは大好きです(笑)<ネタばれストップ!w
・・・っとまあテスト期間中なんでじっくり見れませんが後の楽しみ二と言うことで(T_T)

って、おお!!どこからともなく「風のららら」が聴こえてきたぞぉ!?TVのコナン再放送ですか!いや~、ビックリした(笑)
こういう風に突然麻衣さんの曲が流れて来る時って嬉しいですよね^^
では今回は短いですがこの辺で・・・勉強しなきゃ!!>_<;


MAI-K COMMUNITY

管理人:くろまめの運営する

にも是非お越しくださいね^^



麻衣ニュースリーダー



プロフィール

くろまめ

Author:くろまめ
シーブリーズのCM曲「Feel fine!」から倉木麻衣さんのファンになった大学生です^^
管理人へのメールは こちら
クリックしてくれたらものすごく嬉しいです(笑)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RELEASE

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマ。とても綺麗なミディアムバラードです。

2002年SEABREEZEのCM曲。夏らしく活発な印象の曲です。(→試聴

2005年の全国ツアーファイナルを収録したDVDです。

2004年1月1日に発売されたベストアルバム。4thアルバムまでに発売されたシングルの多くが収録されています。



Mai-K Fan Blog

相互リンク大歓迎です!コメント欄にお書きいただければ嬉しいです!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





